こんばんは。

会社終わりに、たまには会社の近所の店で
打とうかと思って寄ってみた。


5スロのスーミラに1000円入れて、
移動した先は1パチの甘乙女5。

500円投資。
モトナリがコタロウを撃破してラッシュ。


甘なんですが、まあとにかく
ラッシュ中のガセの内容が酷い。
七テンでもハズレますね。

だが、今日はプチュン、とブラックアウト。


乙女5では全てのスペックで初の全回転。



これで流します。

2800発ちょいで2900円。
プラス1400円。

500円490個貸し、490円換金か。
まさかのスーパー等価でした。

釘もそんな悪くないし、
寄りたい店なんですが。




夜19時くらいで帰り道こんなw

いやマジで怖いってw

なんで、明るいうちに帰宅できる、
休日だけ行けたら行くか。





ちな、前日はコイツを。

しっかり出せたら記事にするんですが、
そうなる前に無くなりそうw

スロパチはそんな感じでした。



アリスギアは、



福袋でメイドガチャ。
ナデちゃんのが当たりました。

彼女に配布以外で何かコスを
あげたかったんですよね。
プレイは恥ずかしくて見せれませんが、
お気に入りの一人なんですよ。

これでスタプロは社長に決まりました。



うんうん。
可愛い可愛い☆



社長もウチでは最初期からの功労者。

ウチで重用する基準は、
強さや使いやすさや見た目の好みよりも、
いかに俺を支えてくれたか。

ナデちゃんはアナザーゆみさんと
アナザー桃花が引けなかった自分には
一筋の光明になった。

社長は始めて3ヶ月、☆4がリンちゃんと
彼女しかいなかった時代からの功労者。

俺はそういうので評価することが、
たぶん他の人よりも圧倒的に多くて。


変わってるね、と言われますw



またね☆