こんばんは。

今日は高速神戸のプレミオ。
10円スロットのファンキー、
ニューパルDXで7000円負け。

ファンキー/約600ゲーム/ビッグ0バー3
ニューパル/約400ゲーム/ビッグ0バー2
小役はそれぞれ6超え…
いや、両方1かとも思います。
なんでビッグだけをハブにするのかとw

スロはトータルで危険だと感じて、
1.25円パチヘ。

ちな、1.25円パチは千円800個と
悪意のある貸出個数でボーダーラインを
迷彩化していますけどねw
800✕3+100が2500で4パチの1万円と
意識したらわかりやすいです。
800個の回転数✕3+800個の回転数8分の1が
ざっくりな4パチ1万円分の回転数。

前回来た際に打ったアリアAA設定付が
1000円72回転。
勝ち負けにはなりそうなので打ちます。



たぶん珍しい、武偵憲章を
七まで言っての即当たり。





エピソードを2つ観れたんですが、
全体的にストック少なめで力尽きます。



乙女5甘に移動。



4分割演出からの萌CI完成は初。
何とか当たりましたが突破できず。





お館様大見栄切りからの連続演出。
当たるも突破できず。



3回目の初当たりも突破できず…
からの卑弥呼ゾーン最終回転でリーチw
今回から導入された2対1で勝利して、
ようやくラッシュヘ(駆け抜け)。


スロもでしたけど、パチも当たっても
単発・伸びない・振分負け。
嫌な雰囲気です。

こういう日をスロパチ民は、
「スロパチを打ってはいけない日」
と呼んでいますw
勝率100%の台でもない限り、
まず負けます。

でも諦めない!

ガルパン甘に移動です。



ダー様で当てますが潜確。
潜確中に当てますが潜確w

そうこうするうちに出玉全飲まれ。
無念の撤退です。



…地元へな!

前回、前々回と6据えだった、
アース21のストパン甘に。


初当たりはたぶん初となる、
私にできることリーチからの即揃い。

楽曲系リーチって基本的に弱いので
(シンフォギアやマクフロみたいな
歌が演出のメインなら話は別)
ちゃんと当たるのが観れて感無量。



今日も坂本少佐は強かった。



4000発ちょいを持って移動。

移動先は…






モモキュンドラムw

回転率から言えば甘ストパンですが。
甘ストパンは今回示唆が出なかったので、
下げられた可能性も否定はできないので。

で、初当たりまでに1200個を使う羽目に。
(白目)




珍しく繋がりました。
小当りラッシュ搭載機なんで、
確変で繋がるほどなだらかに増えます。


打ち込みを跳ね返して伸ばして終わりです。



流すと4300円。

投資(一日)13000円
回収4300円
マイナス8700円

かなりアイタタタな金額ですが、
やはり本来引くべきモノが引けないと
苦戦しちゃいますね。


またリベンジの機会はあるので、
店と機種の選定は間違えないように
心がけたいなと。


明日から仕事です。
台風の通過エリアの方は、
どうかお気をつけて。



またね☆