こんばんは。

今日は休み。
整骨院の予約を15時半に入れました。

給料日なんで、低貸しの様子を見ながら、
打てそうなら打つつもりで加古川に。



ジョイパの5スロにて。
ニューパルに1000円入れたのち、
ゆゆゆ朝イチ台に移動。

自分がゆゆゆを良く打っていたのは、
垂水の低貸し店でしたけど。
撤去されてからは久々でした。

前日の最終ゲームやモードは不明ですが、
開始49ゲームで初当たり。



初めて見ました。
原画水着は設定3以上確定です◎
ちな、このあともう一度出ました。

設定推測は最後に。



ゆゆゆでの最推し、夏凛ちゃん。
通常時彼女が連続演出に出たら、
かなりな率で当たります。





ラッシュ中レインボーからの夏凛満開。
選択率2%だけあり破壊力もそこそこ有り。



今日は東郷さんが軍神的な活躍。
勇者部唯一の巨乳要員です。


この塊を取り切って整骨院予約時間にて
流しました。


600超えが一度あったのが勿体無い。


投資5000円
回収5500円
プラス500円で一旦終わります。



他に明確な確定演出がなかったので、
3〜6まで全部あり得ますねw

まあ、重要なのは低貸しとはいえ、
強い日でもない平日に機械割100%以上を
入れてくれる心意気かと思います◎





モスで昼ごはんをいただき整骨院へ。

両脚の付け根、太腿、ふくらはぎが
全て攣るという異常事態、
『こむら返りグランドスラム』
で痛くて仕方ないので念入りな処置を
施してもらいました。



終了後、地元アース21へ。



1パチのストパン229に1000円当たらず。
72回転とヘソの空き程には回らず。
で、甘に移動して200円で当たります。


11テンパイはやはり強い。
今日は5回当たりました。


パパ活(宮藤パパ復活演出)は2回。
確定音からもハズレ賑やかし系からも
満遍なく来るから常に期待できます。


トゥルーデ(バルクホルン)大好きだ☆



とりあえず、動画も幾つか。



意外にない7テンからの当たり。


初めて見たエピソードボーナス。
たぶん設定差はなくて、○○連以上の
10R選択時に出るみたいなヤツかと。


ちょっと雑な動画ですが、
設定6濃厚の坂本演武です。



これな!

つまり、この店の甘ストパンは、
前回…というか導入時からずっと
6固定かと推測できます。

良い意味で頭おかしくて好きです。
やっぱりアースだよなぁ。



いかにもな6の出方。
スランプが首長竜みたいになってますけどw


投資1200円
回収6900円
プラス5700円

一日通しだとプラス6200円でした。


スロパチで低貸しとはいえ、
設定に期待できる台で結果が出て。
それが好きなアニメの台だからこそ
金額の大小ではなく嬉しかったです◎


明日もどこかで打つかと思います。

またね☆