こんばんは。


とある魔術の禁書目録が
パチンコでリリースされると
一部ファンが湧き立つなか。

自分の大本命が来ましたよ。




たぶん、TV新シリーズへの
予算計上と宣伝なんでしょうね。

それでも、素直に嬉しいですね。

スロ版は未だに見つけたら、
ちょいちょい打ってますからね。


西陣は桃キュンとか旧エウレカとか。
成功と失敗が凄くわかりやすい、
ホームランか三振か、のメーカーで。

若干不安はあるんですけど。

平和、藤商事、三洋のいずれかから
できたら出して欲しかったなァ…

ただ、あれですよ。
恋姫無双(aaaより版権移動)は良かった。
あのクオリティが出せるのなら、
期待して良いかもですね。


システムは右の当たりが10R確定。
イメージ的には麻雀姫伝とか、
戦国恋姫のツインループが近そう。

11月リリースだそうなんで、
続報を待ちましょう☆





オマケ


リーチ目じゃない


リーチ目


リーチ目じゃない


リーチ目


サンダーVリボルト打ってたら、
なんかイライラして来るんですよw

ハズレ時のゲチェナの制御が雑w
強そうな配列も左との絡み次第だとか。

停まらない制御にできなかったかなあ。
ユニバ全般に言えますけどね。
山佐のスープラの中チェ7チェとかは、
気にしたら負けなんで許せますけどね。

まあ、それでも好きなんですけど。



またね☆