阪神タイガース、藤川球児投手が
今シーズン限りの引退を発表しました。

個人的にはやはりJFK時代。

無双感溢れた火の玉ストレート。
清原相手の全球ストレート。
オールスターの予告ストレート。
2007年の10連勝に10連投。
対タイロン・ウッズの11球。

メジャー挑戦がなければ、250セーブは
とっくに達成していたかもです。

ともあれ、今シーズンはまだ半分ある。
何とかもう一度、投げる姿が観たいし、
チームも球児の気持ちに応えて欲しいし。




そんな、今日。





サンズのサヨナラホームランで、
劇的な勝利。

まだ、シーズンは終わってない。
球児に最高の舞台を用意するんだ。




No Attack No Chance

2度のインディ500を制覇した、
佐藤琢磨の座右の銘です。

待っている者にチャンスは来ない。

今は、巨人との差は大きいですが、
諦めない限り機会は訪れる。

俺はまだ優勝できると思ってますよ。
巨人との残りの直接対決に勝ち越せたら。
フルボッコにできたら、ですけどw

今シーズンさんざやられているから、
イマイチ説得力には欠けますが…
だからといって、諦める時期じゃない。

そう、妄想しています。




またね☆