こんばんは。

アリスギアをやってましてね。
新着エピソードを見ていたら。
何故かリンちゃんのアイコンが。

アナザーとったからかな?
いやいや、社長の時はなかったし。

不思議に思いながら再生したんですよ。




何故か戦闘に駆り出されて、
割と豪華な報酬貰いましたw

たぶんアナザー楓や怜ちゃんが
いないとダメなやつかな?
わっかんねー。

で、



貰ったシェルを解析したら、
唯一引けていなかったボトムス。

さっそく60まで進化させて、
目玉を納品してみます。

動力よりも泥率が低い目玉は、
必要個数が少なくて良い様子。


それなりのが出たので、
チューンはここまでです。


アナザーにはノーマル一式を装備済。
なんで、ノーマルにアナザーを実装。
HP以外は遜色ない感じですね。



ちな、アナザーにノーマルギア。
まあやっぱりなんだかんだ強いですね。




で、一式揃ったならやっぱり…






撮らねば!

ギアのカラーリングはティターンズ版の
ガンダムMkⅡやバーザムっぽい。
いかにもなヤシマ感がありますね。



他には琴村姉妹のエピソードとか、
ファン数20万超えたんで観てました。

アリスギアは当分はみきちゃんの
専用集め重視でやるつもりです。



プリコネですが



レベル160に。

まだカンストには遠いですが、
育成もジワリと進めています。

クラバトは確実に成長したかな。



最後にガルパン。





下から上に流れる板なんで、
下から読んで行ってもらえたら。

副隊長なんで、たまには真面目に
質問に答えたりするのですよ◎





公式戦はやる気アイテムが尽きたので
ここまで。
3000位内狙いだったから、まあ、
普通に楽勝でしたね。

1敗しかしていないのは、たぶん、
公式戦デビューして初じゃないかな。
今、チームの火力ではおそらくは、
所属する連合でトップに立ちました。
(協力戦のワンパンダメで判断)

まあ、強いとはいえ所詮ゲームなんで。
自己満足極まりないですけどねw



今日まで休んだら9月から仕事です。
最後の休みをゆっくり過ごします。

またね☆