この前、蜜柑サンがチキンラーメンの
ヒヨコのエコバッグを入手した話を、
なんとなく覚えてたんですよ。

今日イオンに買い物に行ったら、
チキンラーメン1袋買ったらミニポーチが
貰えるキャンペーンやってまして。



なんか最近キャンペーン多いな、と思ったら
8月25日が誕生日だったんですねw
62歳だそうで、俺よりも10歳パイセン。

つか、ミニポーチの可愛さよw


裏はこんな感じです。


これに以前同じようなキャンペーンで
入手したトートバッグを並べてみました。

サイズ感は轟雷と楓で判断して下さい。


反対側。


チキンラーメンも一緒に。

なんだかタカさんのブログを
パクったようにも見えますがw
マジリスペクトです☆



さて。
アリスギアなんですが



バトガコラボイベ新作!

俺はバトガ勢じゃなかったんですが。
輪島サンとの出逢いで啓蒙されて。
ひたすらにアンケートで推してきただけに
感慨深いものがありますね。



とりあえず、花音ちゃんって
イベ内使用キャラ(レベル40)の時点で
おっそろしく強いんですけどw

この人、☆4ならすぐみサンを凌ぐ
超絶アタッカーな気がしますよ。 

イベのネタバレはやめときます。
どうせ皆さん既視でしょうしね。


続いてアカツキ。
半月ぶりくらいの封鎖ですね。

今回はサポなし(可能な限り)で
最初から手加減なしで行きます。



リンちゃんの黒ギアデビュー戦。
楽勝かと思われたがザコの強さに
危うく負けかけたw

そうだ。高難度以上に封鎖のザコは
鬼強くて固いんだったよ。
すっかり忘れてた(マルチ三昧で)。


決して舐めプではないけど
懲りずに黒ギアでやってみた。

結果、


HPボーナス10wwwwwww
たぶん自己新だと思います。

良く勝てたなw


その後は





順調に勝ち進み。




このスコアカンストって何なんだろうね?
まあ、気にしてもしょうがないけど。

朱音のファン数がもう少しで20万。

で、


封鎖で虹貝って落ちるもんなんですねw
しかも、2個。

泥率次第ですが。
ひよっこ隊+サポでクリアした方が
良いのかもしれませんね。
情報収集しなくては。


次回はここからです。

司さん、ニーナ、チエリかな。
もしくは雷さんチームの誰か。



黒ギアについても少し。




ペイがだいぶ貯まりましたので。
特Aギアチューンを施したところ。
KISS進化がいただけました◎


あとで封鎖か高難度あたりで試します。
期待できそうです。



ハンマーにもA級+精度5を。
そこそこ良いのに進化しました。

納品素材は今までマルチで出ても
使いみちがなかったものなんですが。
作業精度上げたら瞬時に消滅w
マルチ参加頻度高めなくては、かな。





最後に阪神タイガース。



一昨年のドラ2、小幡がプロ初安打。
甲子園でのプロ初安打は23年ぶり。
守備力のポテンシャルは阪神屈指。
根尾世代の勢力図を塗り替えてほしいです!


阪神キラー・柳を破壊する2打席連続!
サンズ覚醒!

今日からの広島戦も楽しみです◎



またね☆