だいたい年イチでやってるシリーズが
呼びもしないのに、突如復活!


只野ヒキつよしは、普段はうだつの上がらぬ
万年係長だが。
その真の姿はニューパルサーを打ち、
無理矢理出玉を得る『特命カエル長』。

客から金を巻き上げる巨悪のホール
(この物語はフィクションです)
をヒキの強さで断罪する物語である。
(…皆さん、ついて来れてます?)




21日といえばアース21の特定日だが、
俺は朝からジョイパにいた。

5スロ、1パチで計6000円使って
出玉は得られず。



ビッグ1000分の1ってどんな地獄だよw

やむなく同じ5スロのニューパルSPⅡにて、
幾ばくかでも取り戻そうと着席。



逆押し下段赤7はビッグ確定。


ドットが天下布武の『怪』演出で『当』


中段バーテンパイからの枠下バー。
バーバーチェリーはビッグ確定。



左上段赤7orカエルからの中段ベル揃いは
ボーナス確定型の小役揃い目。


最終的にはこんな感じ。



投資8000円
回収12000円
プラス4000円でした。

月曜日、新しい職場の見学に行く
予約を取り付けました。

土日もしぶとく勝って、
繋げたいと思います。



おまけ


取得した☆4は全てレベルマにする主義。
専用装備だけはまちまちですね。
新マルチで☆1素材が落ちるのは嬉しいけど
調査での専用泥率かなり下がったような…



またね☆