こんばんは。

目まぐるしく変わる状況については、
落ち着いたら書きますね。

まあ、3年ほど前までは、
住所不定でネットカフェ泊まりと野宿とを
繰り返していた時代が2年位あって。
ずっと同じバイト先に通ってましたから。
それを考えたら全然闘えますよ。

ちな、夜中野宿していて困るのは、
寝ずに遊ぶ若い連中が荒らしに来たり、
寝てる奴専門のスリが財布を盗みに来たり、
パトで巡回の警察官に囲まれる時w

若い連中は溜まり場を避けたら良いし、
寝てる奴専門のスリは近づいたら判るし
(足音と気配で目が覚めて目が合うw)
一番厄介なのは警察官かなあ。
酔って寝てるかと心配して来てくれますが、
身分証明とかが面倒なんですよね。

ちな、自転車は市役所の自転車置場に
放り込んでました。

夏よりも冬の野宿のが地獄。
低体温症で死ぬ事もあるのは、
皆さんに強く伝えたいです!
野宿舐めんな!ですよ。


さて。各所に会社見学のお願い等を
手配した後にパチンコ屋に行きました。






ジョイパにて1パチのアリアAA設定付。
ここのは千円平均110回前後のデキ。
ビッグアップルの150回には負けますがw
4円換算だと千円27回なんで十分強い。

ここでは+8200円。


モナコリゾートの5スロのケロット4。
ニューパルに千円→移動しての千円にて。
各台計数機で400枚(2千円分)確保して、
上皿ノマレで辞め。ここではチャラ。
各台計数はこれができるのが強みですね。




ちな、1100ゲームでビッグ5バー3と、
表面上は中間上的な挙動でしたけど。
設定差が少ないリプや確定役重複ばかり。
ビッグ後のエンドカードも全て青だし、
あって2かな、と思いました。

次の職場が決まるまでは、
こういうディフェンシブなスタイルで、
ご飯代を確保しようかと思います。
スポットで行けそうな派遣があったなら
そちらを優先する感じで。

それに伴い、またしばらくの間は、
ブログジャンルをスロパチカテに
復帰させています。
低貸しでセコくプラスを重ねる戦術を
どうかご期待下さいw



またね☆