こんばんは。



あれほど引かないと、心に誓ったのに…
カード10枚あるといけませんね。
ジニーをカード10枚でこの前引いたとこ。

引いて育てないは無責任だから、
引かないでおこうと思っていたけど。

サドネちゃん欲しい!
あの可愛さと殲滅力欲しい!

そして、無事みきちゃんをお迎えw
(ここまでの流れがワンセット)

洲崎綾さん好きなんで、丁重に育てる予定。
プリコネのカリンさん役でも縁があるしね。
アニメなら、キルラキルのマコかな。良き。



ひよっこ隊炎組も、何気に強力に。
ライヤはそろそろ卒業も視野かな。


みりえのボトムスも最終進化まで済んで、
あとはカンスト目指すだけです。

もっと早く、こうしておいたなら。
それは少し悔やむところではあります。



アリスギアはそんなところですね。



プリコネでも、少し動きが。




先日の水着ナナカ、編入アオイに続き。
新装水着ジュンを無料10連でお迎え。

彼女、デフォルトがフルアーマーの
黒騎士グラフィックなんで(ワケあり)。
プレイアブルとしては初の素顔なんですよ。

どちゃくそかわええ!





そして掲示板のガチャ報告までが、
ワンセットの流れですね☆


『このスロパチ』は今日は疲れたから、
そのうち、気が向いたら続き書きますw
(緩いなあ)


またね☆