しつこく、アンケートに書いて来た、
かいがあった…のかな?

考えるに、これがスタートライン。
ここでセルラン上位に入る成績があれば、
復刻きっかけからの完全新作も有り得る。

微力ながら支援はします←


さて。
世間的にはお盆休みですが。
ウチは特殊な職業なんでシフト休みであり、
長期休暇を愉しまれている方々のブログには
あんまりコメを入れてませんけど。

まあ、そういったブログには、大体に於いて
同じように長期休暇の方々がコメを入れたり
反応したりすると思いますので。
今回イイねだけで済ませますw



今日は仕事終わりにパチンコF1にて








虹河ラキと戯れて来ました。
4300円勝ちでした。

この土日から短期集中連載で、
若き日の平屋のスロパチライフを描いた、
自伝小説的なのを掲載します。

自分の過去スロパチブログについては、
Re;スロから始まる既知外生活という、
私小説的なシリーズがありましたけど。

今回は当時の職場や恋愛模様を絡めた、
俺のスロパチ回顧録の集大成的な話に
できたらなあ、と考えています。


とりあえず、そんな感じです。

またね☆