『全ツ沢直樹』

半沢直樹に対抗して(乗っかって)
新たに作成されたスロパチキャラ(自前)。

勝てると判断したら全ツ、
判断できなくても全ツという、
存在自体が亜空間のような人物(俺)。


第一話
『下町ケロット』


虹河ラキと朝から戯れる。


設定差があるベル重複バーを引いたり。


斜めオレンジが最初2打数2安打だったが、
粘って500ハマったところで諦める。

(全ツはどうした)
いや、全ツは勝てそうな時だけ…
(すでに企画崩壊気味)






最終話
『乙女パチンコの破滅フラグしかない
悪癖基板をブン回してしまった…』



久々に甘乙女5を打ちました。
演出バランスは小さなお子さんが描いた
『パパの顔』のデッサン並みに崩壊w

乙女5設定付≫≫≫≫ミドル乙女5≫≫≫
〜超えられない壁〜
甘乙女5ですかね。

いや、いいとこもそこそこあるんですよ?
スペックを試験に通すために、
無駄ハズレリーチが増えすぎたかなあ、
というのがね。特に右打ち中の酷さよw

アリアAAみたいに上手く誤魔化せてたら
今年イチもあったかもです。

ちな、

『どこまで強い演出を重ねなければ
安心できるかわからない』
のが藤商事のパチンコ。

『そもそも法則性とか云々以前に
何が言いたいのかが良くわからない』
のが高尾のパチンコw

(あくまで個人的な感想です)




動画はちょうどいいのがなかったから
ちびっ子3人の協力戦を。




萌CIも楽しみました。


滅多と成功しないファッションショー。
今日は2回当たりました。


リキュウのOver斬画は初めて観ました。


そんなこんなで。
最後に塊で出玉を得て、
21時すぎに終了です。


大当たり28回なんですけど、
乙女アタック6連続スルーとか、
まあまあ道中酷かったですよw
逆数3倍ハマリ単発→逆数3倍ハマリとか。

最後塊で出る直前、20時前には
出玉600個位しか手元になかったし。

28回中10Rも1回(本来は振分10%)と
ラウンドにも恵まれず。


ただまあ、千円28回転平均を
最後まで頑張って粘れたのでね。

収支は最初のケロットのぶん込みで
投資18000円
回収18000円
でした。

とられたら取り返す。
等倍返しだ!
(すなわちチャラ)


さて。全ツ沢直樹は今回でお役御免です。
全ツとか無限に負けるしお腹空くし
肩痛いから無理なんで…
(ネガティブ発言全開)


追記〜

乙女5で追加された楽曲2曲のうちの一つ。
今では入手ほぼ不可能な乙女3サントラの
ボーナストラックでした。
大当たりを24回引いたら解放されますw

歌は斉藤ムラサメ(CV:結城アイラ)

同じく乙女3サントラのボーナストラック。
乙女5でしか聞けません。
大当たり20回で解放だったかな?

歌は今川ヨシモト(CV:山本麻里安)

戦国乙女好きの人でも、あんまり楽曲を
詳しく書いている人がいなかったので
追記してみました。


おまけ



空き時間で三宮のゲーマーズとか
寄って来ました。


リトリリ(ハロウィン)


なかよし部


メルクリ

プリコネのイベEDアニメの
クリアファイル買いました。
クリアファイルは基本だから…
(ヲタグッズ3大基本のひとつ)


明日もどこか出かける予定です。

またね☆