こんばんは。




前日、仕事終わりに、
久々にF-1にパチンコ打ちに、
行って来たんですよ。




F-1をご存知ない?

あの有名(無実)なF-1を知らない?



F-1どーん!
(のどかな田園風景)


オレンジの屋根の店がパチンコF-1です☆




ちな



道中に断崖絶壁とかもありますw

なぜこんな店に行くかというとだな…



それが姫伝スタイルだからだッ!
(勢いだけで1ミリも伝わらない)

麻雀姫伝の甘が置いてあるんですよ。
知らなかった。

ちな、甘じゃんぴん、甘乙フェス、
199乙フェスなんかもあります。





そんなこんなで7600円ほど勝ちまして、
夕飯が少しだけグレードアップしました。

こんな旧台打てるのなら、
たまには寄ってやってもいいな!



さて。本題に入ります。


俺の同士(と俺が勝手に思っている)
さとうサンが画像加工で苦心されてるので、
俺がいつも使うフォトの加工を
お見せしようと思いました。

アンドロイドですが、たぶんiPhoneでも
似たようなアプリはあるかと思います。
ちな、プリインストールされています。



これ、グーグルのアプリの中の、
左下のフォトですけどね。



この、ちょっと暗い目の桃花ちゃんを
明るくアレンジしてみますね。

動画でどうぞ。



加工したい画像を選んで、
加工内容の左から2番目をタップ。
したら、色味が順番にでてくるので、
良さげなやつを右上の「コピーで保存」。



これ、加工前のやつです。



これ、動画で選んだアルパカ。



これ、動画で選んだメトロ。

かなり色味が違って来ますが、
掘り下げたらさらに





こんな感じになりますね。



機能を掘り下げたら、文字入力とかの
加工もできたりするんですが。
とりあえず色味を変えるならこれで。

縮小された場合まではわからないのですが
選択肢は格段に増えるかと思います◎



さとうサン専用回みたくなりましたが、
良かったら皆さんも使ってみて下さい!



またね☆