こんばんは。

明日から新しい職場なので。
経路を自転車で偵察していました。






途中、イオンとホームセンターと
百均とパチンコ屋の共生型モールにて。

パチンコ屋の屋根に作られた巣から、
落下したんでしょうね。
下にヒナ用の入れ物がありました。

親鳥が下の仔にもかいがいしく、
ゴハンを運んでいるのにほっこり。

野良にゃんに荒らされないかだけが
心配ですけどね。
無事に巣立っておくれ。


あとは家でスマホ撮影した証明写真を
コンビニプリントしたりしてました。



アリスギアですが、




とりあえずカード10枚では、
掠りもしなかったですがw

すぐみサン、安里サン共に欲しいから、
このスカウトはピック誰かとれるまでは
課金しても良いかな。

まあ、7月1日に給付金振り込まれるから、
そこからですね。



イベは…やっとシェルイベが終わったら
またシェルイベ。ドS運営ですねw

育成は多少進化させたりとか。
ほぼほぼ前と同じなんで貼りません。
アリスギアはそんなところですね。


プリコネもたまには。



クラメンが2人同じ誕生日なんですよ。
1人はアメブロの友人でもあります。
モーランさんはユカリさんっぽい、
可愛い飲んだくれ女子(家では裸)。



久々にギルドハウスでも貼るか…


1階は置物&ソファ。



2階はステージとぬいぐるみと
金魚すくいとソファ。


3階は遊具とスタミナ家具とソファ。

ソファに糸目はつけない主義です!
いや、この娘らイオンの買い物の
お年寄りばりに座りたがるので…w

クラバトはほどほどにやりましたよ。
(もはや画像すら貼らないという…)



最後にガルパン戦車道大作戦。




公式戦初めてガチでやったかな。
100戦以上も初だし26敗も初。
でも、久々にアツくなれましたね。
アクティブユーザー7000人〜位だから
割と頑張った方かと思います。


ちな、ランキングイベ最上位は、
GREE時代のNARUTOのアプリ。
アクティブユーザー5万人位の中で
77位までが限界でしたよ。
月10万課金して、1週間で寝るのが2日で。
アホらしくなってヤメました(苦笑)。


今は、あんまり頑張りたくはないかな。
身の丈に合うのが一番かと思います◎


で、



毎年恒例。このタイミングでの
水着ガチャ実装ですね。
今回前半はこの4名。

エリカ様も可愛いんですが、
欲しいのはまほ姉ですね。
愛車ティガーにちなんだ虎柄ビキニ。
笑顔グラフィックも公式では、
あんまないんですよね。

ただ、無料は水着☆5が1人確定でも、
2016年版から総勢53人ピックwwww
今年の4人すら大困難ですよ。

まあ、でも回します◎


無料魂300の10連です。

いざッ!
















神業かwwwwwwww
53分の1の純情な感情ッ!

この前のジューンブライドチョビの、
25分の1を一発抜きした勢いで。
こちらも非課金一発抜きでした◎

まほ姉大事に育てよう!




またね☆