こんにちは。

画質を8Pから2Pに落としたところ、
なんかスクショが暗くなってしまい。
ゲームの画像も曇った感じだと思われたら
開発部に申し訳無いので。

貼る前に色彩調整をわざわざしている、
どうも、俺ですw

なんで、元のアリスギアと比べたら、
よりアニメ調の彩色になっていますが。
しばらく模索していくつもりです。




さて、



大方?の予想通り、未羅を進化させました。

調査でずっと剣舞を踊り続けた、
操作感への親しみもありますけど。

知人ではゴジラさん以外持ってなくて。
で、一緒にマルチで合わせましょうと、
こちらから約束していたのでね。


バーゼの出番は、正直、フレガ4人で
セッションする時くらいしかなさげだしw

ああ…鍛え尽くしたなら彼女も高難度とか、
場面限定で使えるかもです。が、
みりえとシャーリーの牙城を崩すのは、
リタでさえも容易ではないように感じます。




せっかくだから記念に撮影しました。



というか、コスとアクセが無さすぎ問題w
みりえとドクソンの水着はよ!




さて。久々に動画です。




コレはソロマルチHARDの一番上。




なんというか…リンちゃん的なスタイルを
色濃く受け継がせて、ホントごめんw
彼女はもっと洗練された形が似合う筈。

トップスの呪い沼は当たらなくても、
剣に侵食付与する便利なギアスキル。
機会があればどんどん出すべきかと。

あとは敵がピヨってるような、
必ず当たる場面には、回復目当てで
フィニッシュを狙うべきかな。
最初の蛾のラストが勿体無かったかと。


レースイベの周回ベリハを
Withバーゼでやってみた。

やっぱりソロマルチと同じ展開に…w





このタッチダウン的なSPが、俺的には
結構好きなんですよね。
これから彼女をもう少し鍛え直して、
マルチ復帰に備えたいと思います◎



あとな、


お前、最後の一瞬交替で入るまでは
ほとんど何もしてないだろwww



今日の珍プレー


まさかの調査の青マスから真理ギア貝w
マルチノーマルとかはたまにありますが
調査の青マスはホントに珍しい。




今日のガルパン戦車道大作戦



公式戦もこの土日で終わりです。

ワンチャン、2000位内行けそうな気も、
知らない人が見たらするかもですが。

このあたりの位置まで登って来たなら、
対戦数=勝利数みたいな魑魅魍魎の巣w
俺は公式戦真面目にやらない人だったので
こんなにまで上との差があるのかとw

まあ、配信から4年半の歴史がありますし、
カンストの方はレベル300でしたっけ。
色々奥深さも感じました。今回。


ちな




一番上の方々wwww
対戦数がダブルスコアどころか、
2ケタ違うんですけど!

ガンガンフルオートで課金コンテして、
たぶんPC版で何らかプログラムして、
たまに様子見ながら走らせてるんだろうな。

まさに富豪としか言いようがないっす。


またね☆