こんばんは。

今日は神戸三宮にまずは移動。

ボークス、メロンブックス、らしんばん、
ギルド(漫画書店)なんかを徘徊。
スティ子のディスクトップアーミーが
あれば買うつもりでしたけど、なく。




スタミナカレーを食します。
普段あまり量食べないからきつかった…

その後、この前もブログに書いた、
BOLT BASEさんに向かいます。
まあ、アメブロに書きましたよの報告を。


季節モノでチャコのサンダルを撮影。
自分はメッシュキャップとブレスレットを
お買い上げしました。

更に移動。


自粛明け初の垂水マリンピア。
明石海峡大橋も久々です。


人はそこそこいましたね。
入場制限かけた店舗もありました。


で、コロンビアにて防水シューズの
919ミッドを購入。コヨーテカラーです。
これも過去にかれこれ10足くらいは
履きつぶしては購入してきています。

軽くて脱ぎ履きしやすい完全防水。
見た目も和み系で大好きなんですよ。


いつものタイガーアイのリングと
いつものGショックが左手で、


右手には買ったブレスレットを
そのままつけて垂水に行きました。

良い気晴らしになりましたね。



さて。さかのぼる事深夜。

実は前日腰痛で会社を休みました。
なんで、皆さんがマルチの間は、
ガルパンやプリコネをやってまして。

だって本来参加できないで辞退してるのに
ログイン中だったらおかしいですよねw
そこは気を使いまして、2時くらいかな。


まだリンちゃん探検隊ピックがあるし、
レベル1だけど15カラット単発回しで、
次月の期待値を上げておきながら、
ワンチャンあるといいな(お花畑思考)。

気楽にスカウトしてみたんですよ。
したらば…




……マ⁉


たぶん、はやサンの霊が乗り移り…
(生きてる!まだ生きてる!)

リタをお迎えできました。



前、レベル2や3のカラット単発で
ナデちゃんや朱音が来てくれましたけど。

まさかレベル1単発とか。

まあでも、前ブログにも書きましたけど
ゲーム始めて3か月は非課金とはいえ
リンちゃんと社長だけでしたからね。
確率が収束し始めているのかしら。

ともあれ、超強力な要塞系回復キャラ。
wikiでは凄い評価でした。
未羅も超強力なストライカー系回復キャラ。
このあたりを入手した以上は高難度も、
もう一段上を目指さないと、ですね。

まあ、もうフレガの素材も枯渇したから
来週再発動する新米隊長任務頼りですねw



ちな、最近入手したコたちです。


このギアの寄せ集め感w

もう調査は属性関係なくリタ、未羅、朱音。
朱音は専用目当てというよりは用心棒。
その甲斐あってリタ専用貝一つ入手も、
マルチが終わるまで解析できません!

できたらトップスだとありがたし。


彼女は☆3時代にこの状態だったから、
まあしばらくはこのままでw
人の動画観るのと自分が使うのとでは
やはり印象が全然違います。

これでまだ派生クロスあるのかよ…
ヤバい、そうヤバいやつです。


そのヤバいライヤよりも個人的には
彼女のがステキャンとかしやすい。
特殊デバフ持ちで回復持ちで、
待望の重力のエース。

今月中にはゴジラさんと共にウィーン音を
響かせたいですね!


一応、マルチの下の方ならw
片手剣はラプター先輩より。
あとはキットがもう少しいいのが欲しい。
(今☆1防御とかしかなくて!)


とりあえず槍は取れたらで。
彼女は現状何とか仕事してくれてますし、
あとは進化の上積みだけですね。


にがうりまん氏のガチャやスカウトで
ハチャメチャになったブログを読んで。
前のリンちゃんのも今回のも
ブログにしようか、一瞬ためらいました。

が!

このゲームを始めるきっかけをくれた、
にがうりまん氏にはもちろん感謝してます。
でもブログは俺の生きた証で記録なんで、
やはり残しておきたいです!

ガチャ結果がなくなるとネタ的にも
バリエーションが乏しく単調になるし←



最後に、さっき20時に行われたマルチ。



にがうりまん氏のミミちゃんと
SPフィニッシュで競演☆

やはり輪島サンほど使い込んでないから
ふみふみ、めちゃめちゃ粗いですがw
でもせっかく場を貰えてるのだから、
少しでも活かせたらと!


にがうりまん氏の小結さんと
ハンマーで競演☆

キュクロ序盤で落ちたニーナですが、
3WAVE目で落ちかけだったから。
もう敢えてギアスキル使い切って、
頭ビーム浴びて落ちましたw
からのハンマーのみでスタン狙いという、
超原始的戦法です!

リンちゃんも(俺の実力以上に)
頑張ったけど今回はこれかなー



まだ0時の部があるから
そこでもっかい頑張ります!


またね☆