こんばんは。

上は☆4の取得順での表示です。

☆4ゲーム開始時保証のリンちゃん。
その後、11連を20回くらい回して
2人目の社長。

ゲーム開始が10月末だったんですが
3人目の楓が来たのは実に1月半ばw
約3か月を焼夷近接2人&☆3だけで
賄っていたんです。


これが1月18日でした。この1週間前に
楓が引けたんですよ。
まだ課金しなかった頃でした。

で、リンちゃん社長とラプターの3人で
仕事始め任務を最後までクリアしたネタも
書いてありますねw
自分にとってはこの3人が原初の血脈。
ラプターとの絆についても、いずれは
ブログにするつもりでいます。

ただ、スカウトに話を戻すと。
スカポを得やすい環境で3か月も引いて、
たった2人しかお迎えできてないw
メインストーリーを進めるだけで、
ゴリゴリ入手できるスカポ。
それが完全に空気なんですよ。

生涯引けないまで思ってました(ガチ)。




ヒキが強いと思われがちですが
(引けた時しかブログにしてない←)
ピックでこのキャラ欲しい…で狙って
引いて来たキャラは。
16人いるうちアナザー社長、ニーナ、
朱音の3人だけでした。

だが、俺の提唱する「ウチの子システム」
では引いたキャラはウチの子なんで、
みんな育ててやる!何らか使ってやる!
でやっています。

結果的にそのキャラが一般的に
使えるキャラ・強いキャラかは、
そこまで重要じゃないというか。

そりゃ回復持ちは欲しいですし、
強いなら苦労の種は少し減るから
ありがたいですけどね。




俺は諦めない男なんですよ。

スカウトカードが10枚になったので。
1日1回15カラットを駆使して、
こっそりスカウトレベルを2に。


そしていざ11連!











「限界なんて、ない!」

そのコトバが、ただ聴きたかったんですよ。





意味がない事なのかもしれないのは、
百も承知なんですよ。

だが、ここにまだ数値の伸びしろが
ほんの僅かでも眠っているのなら。
俺は無理のない範囲で何度でも何度でも
彼女の限界を超えさせるつもりです。

師匠にがうりまん氏のアナザーやよいや
同志輪島サンの明日翔さんの限界突破に
影響を受けたのは確かですw





アリスギアを始めて7か月。


二つ名とかは他人がつけるものですが、
敢えて俺が自分の二つ名を考えるなら
「ロマンティック・ウォーリアー」

夢見がちな戦士、かなあ。
騎士でもなく勇者でもない、
ただ一介の戦士でありたい。








めっちゃ使い切ったw
☆2貝も売り切れ間近です。

ライヤのアニマ分を取りきったら
制服取りに行きますw


たまにはプリコネも。





やっと2人目の☆6、ユカリさん。
リノの時の経験も活きました。
割とあっさりな獲得でした。
(材料集めの方が時間がかかる)

素敵な笑顔の宴席、ぜひ混ざりたいです!




またね☆