コレはパラレル展開ですねわかります。



怜ちゃんとふみふみの胸が
こんなデカいワケないもの!

(俺将、2人にフルボッコにされるの巻)



こんにちは。





スティ子可愛いですよね!



自分がアリスギアの自己紹介で
書いたネタがあるんですけどね。



スティ子が轟雷にチクビドリル
(パワーワード)

のくだり。

関西人ならわかると思うんですよ。

それ以外のエリアの方にもわかるように
今日は説明します。


まず、元ネタなんですが




吉本新喜劇の座長、すち子さんw
まあ、オッサンが女装したヤツです。


この人のネタで乳首ドリルのやりとりが
あるんですよね。



ええと、このやりとりをフルに
スティ子と轟雷がやっている画を
想像してもらえたらと!

轟雷がワキの毛細血管のくだりを
言ったのを想像する俺将…


ごめん!
パーフェクトあたまおかしいよね!
忘れてくれw

つか、俺の世界線(不思議時空)では
スティ子→淡々とボケる
轟雷→ブチギレなツッコミ
の図式なんですよ。
原作とは真逆のパラレルです☆





15歳には一番見えないよ。
メンヘラの元カノを思い出しました。
(自宅ビルから飛び降りた経歴…
の数年後俺と出逢う。ニルヴァーナ好き)

彼女、今までの両手剣キャラの中で
個人的に一番使いやすい!
早く専用揃えたいです。


特に進捗もないから終わります(淡白)。




おまけ





13年ぶりに描いたイラストがこれかよw
フレガファンのみんな、すまん!

みんなは手持ちのフレガのプラモで
乳首ドリルを再現してくれよな!
(ひでえ終わり方)



またね☆