こんばんは。

いつものアリスギア初級者ブログ。
どうも、俺です。




先ほどのマルチでは、久方ぶりに
4人桃花が集結しましたね!

序盤2WAVEなんでSP出す間もなく、
敵を制圧してしまえるのがやや勿体無いw













この前ブログコメで。
にがうりまん氏からアドバイスを
いただきました。

それでもリンちゃんのハンマーは
派生にした方が良い、と。



薄々気づいてたんですよ。
とっくに派生素材がある事には。

あとは、勇気だけだ。

過去を絶ち切る勇気。
前に、進む勇気。




今までありがとう、ダイアゴナル。
キミがいてくれたから、序盤のアキ作戦、
高難度も闘えたと思うんだよ。俺は。




その想い出は、この手の中に。

キミの意思は品質+99と共に、
コルニュスマッシャーの中に
ずっとずっと、生きているから。


マルチに間に合わせるゴールドがなくて、
イベントギアを大量に合成しましたw

慌てなくてもいいかもしれませんよね。
でも、幸せとか健康とか、
いつまで続くかわからないから。
自分自身も倒れたり、職を失くしたり。
家族を喪ったりしてきました。




なんで、できる時がやるべき時!




ゲームで初めてとったパンプキンバズ、
みりえを見守ってくれたヤシマギア。
社長を彩ったクリスマスギア、
専用が一つもなかったシャーリーを
育ててくれた正月ギア。

今持ち手のいない全てのMAXギアを
このハンマーの力に変えて。


想いは、繋がって行く。

想い出は、この手の中に。




HARD周回の知らない初心者さんたちを
見守り周回したら達成してました。

レベル13とか8のコたち。
進化素材はとれたかな。
またそういうコたちを見たら、
援護してあげたいです。

自分も助けて貰ってきましたからね!


封鎖宙域はハンマー進化前で、
諦めて依頼書でのクリアでしたけど。

まだ、新ハンマーを試す相手はいます!


何度も煮え湯を飲まされたクモ。




無事、斃せました!

自分、下フリックのピョン吉、
まだ5回に1回くらいしか出せないw
今のリンちゃんの完成度は、前に比べたら
ハンマーのレベル含め5割くらいですかね。

10割完成したらたぶん、
ソロEXHARD初級は余裕でクリア
できると思いますよ!
実際、派生作って試しに30分ほど
やってみましたけど。
2WAVE目最後のHPまでは、普通に
手が届きましたからね。

あとは高難度80。
それはリンちゃん以外にも、
朱音のギアオール70必須かな、と。
でも、遠からず行けるはず!






また、つまずきそうになったり、
間違えたりするかもですが。

俺は彼女と共に、まだまだ強くなれる。


たくさんの想い出を引き継いだ、
このハンマーと共に…






またね☆