ツイ記事まとめサイトより。

一般レベルの転売ヤーはフリマアプリや
オクで売れなくなってしまってましたが。

更に安倍政権の政策で、
医療現場出荷に特化した生産を指示。
大口の出荷先を失うのを危惧して、
ブローカーは一般相手に投げ売り開始w

大量に在庫抱えて高値売買していた、
一部悪徳業者が崩壊し始めましたねw

ちな




東京ではこんな光景が◎
もう少しで皆さんの街でも、
買えるはずですよ!

自分はまだ手元に20枚くらいあるから
普通に地元で買えるようになってからでも
いいかと思ってます←



いや、アベノマスクって色々叩かれましたが
意外な所から状況打破してくれましたね。
在庫大量保持していた悪徳ブローカーに
瀕死のダメージを負わせていたとはw

安倍政権、色々いわれてますが、
もっと評価されて良いと思います◎



アリスギアでも






マスク着用してますから!
(ガチャで引けただけ)

つか


この人、なんか不要不急の外出を
ほのめかしているんですが…


あとそれはマスクじゃないよ、リンちゃんw

コロナ最初期に中国人の動画にいた、
フルアーマーオリジナルマスクの人かな?


攻略の方は何もないですが…


またロボの中にみりえがめり込んだりw
しかも自爆直前なんですけど!



これは夜勤の直前に解析しようかな。
1つは天音のヤツで、上手くすれば
調査卒業ですね。


中野アナザー引くなら桃花ちゃんかな。
リンちゃんかふみふみ復刻しないかな…

またね☆