輪島サンと桃花、ふみふみで
揃えさせてもらえました◎

こんばんは。

いつものアリスギア初級者ブログ。
どうも俺です。

週末深夜のマルチ。
画質を少し落としたら、全ステージ、
フルに撮影できたんですよ。

ただ。

新しいヘッドフォンの出力端子が
なんか対応してなかったのかな?
タップ音だけ拾ってBGM皆無w

なんで殆どボツにしました…


それでも。
奇跡とも言えるネタがあったから。
収録しました。

まずはスクショから…

社長SP昨日同様キメます。



レントラー撃破。
問題はそのあとでした。






おわかりいただけたであろうか?
対リムルインバス戦のラスト。




トドメは社長のロリポップハンマーw
(適当に振り回したら相手から当たる)

残りのHP6wwwwwwwwww
6ってwwwwwwwww
(6確演出?)

こんなの見たことねーぞ!




みりえのオーバークロックや、
シャーリーのデッドマンズ等々。
HP1で耐えて回復するキャラも
いますけどね。
社長のコレはガチですからね◎






まさに「迷」勝負請負人…
何も企んでないのにネタが湧いてきます。



あとは



ラス2、ラストと2回落ちましたけど。
ロボを最後当てたので許してw




昨日グダグダでしたけど。
今日、マルチEX−HARDで初めて、
リンちゃんを使いませんでした。
でもそれなり闘えた気がします。

マルチ、そろそろボスの編成変えた、
新ステージなんかが欲しいですね!
4WAVE全て別属性とかね。

皆さんお疲れさまでした。
また次回遊んであげて下さい☆







さて。

実はもう一つ動画があります。
スカウト、スパイピックアップです。
カード10枚貯まったので。
(すぐに使う人←)



にゃーさん狙いで。
深沙希さんが来てくれたら限界突破。
ニーナが来てくれてもありがたし。




紫通行人だから軽い気持ちで
撮影してみたんですよね。



結果。





ニーナをお迎えできましたよ◎
調査で☆3使ってたのでコレは嬉しい!

これで氷の☆4が3人。
雷に続いて揃いましたね。



勢い余って専用2個交換しましたw
まあ、進化素材ないから今の状態では
使いどころがまだ少ないですが。

チエリ…
謝る。すまんwwww



ガチャでネコミミと眼鏡もゲット◎



やっとスカウト運も向いて来たかなあ。


またね☆