こんばんは。
風邪引いたので大事をとり休みました。

いつものアリスギア初心者ブログ、
どうも俺です。



社長の派生デュアルが欲しくて欲しくて。
普段のマルチはノーマル固定で、
デイリー報酬のためにやってたんですが。

デイリー終わってふとEX−HARD見たら
一番下がブレイズセルケト。
あと動力3個貰えたら進化可能なんで、
参戦させてもらいました。



ランクが高い人のとこだと、
属性相性が違うだけで解散されるから。
一緒にやられた経験ある方なら判るけど、
リンちゃんは全属性の大型キラーなんでw

解散しないでくだせえ(懇願)。
今日520%シメ3回で貢献しましたよ。


社長使ってる方もいてテンアゲ。
たぶんアナザーとれて同じように
ブレイズ素材集めてるんでしょうね。
正月装備だけど巧かったです◎


で。








ようやく!
派生のヘンテコレーザー装置、
プーリミッシャー爆誕☆

試しにちょろっと使いましたけど、
たぶんマルチで無双できるヤツです。
巧くすれば毎エリアSP撃てるかも!



記念撮影。
アナザーはロリポップハンマーの
立ちポーズがノーマルのと違うのが
芸コマです。


プーリミッシャーはやっぱり
発動中黄金化してこっち観ながら
背後のザコを一掃するのが良き◎


で。




レベル80進化もファルコンの目玉なんで、
今週中には可能かな…?



ブログのトップ画も変えました☆



あとはプリコネで


ハロミミを☆5にしました。
水着サレン狙ったら100連で取れず。
イオ先生が来たので育ててます。



これプリコネやってる人にしか
わからないネタなんだけど。
コラの雑さが逆にジワるw


またね☆