特に今更書くこともないかな…
な機種たちなんで。
貼るだけにしときます。

恋姫は焔まで聴けた。
マイⅡはたぶん3だろうかな。

フェニックス新在家店、
1パチ500円455玉貸しの470玉戻し。
以前、削り貸しの等価換金だったから、
少しですがボーダー甘くなりましたよ。

ほぼスーパー等価なのにボーダー割れは
甘咲(初代)のみでしたからね。
まあ、あれはヘソ1個賞球だしやむなしw

一日遊んでプラス200円でした。


あと、三宮とかコロナの余波なのか
客足少なめでしたね。
政府の対応もまずいのでしばらくは
危機的状況は続くかと…


スマホゲーム、アリスギアとかは
特に更新する内容もないので
今回お休みします。

また、昨日から24時間以上寝てないので
今からいったん寝ますw

コメ欄は閉じておきます。


またね☆