連休いかがお過ごしでしょうか。
てか、真顔のチエリさんに猫耳が映えるw



自分は地味に昼間はスロパチ、
夜はスマホゲーム。
まあ、平常運転ですね。



たまにはスロパチから…




1パチにてアリアAA設定付。
4円換算で+1〜2程度ですかね。
何も打てる台がない時はこの台の
甘すぎるステージ力に頼りますが、
さすがにワープ締められてきました。



神戸角煮丼を喰らいます。
この店はカツ丼屋ですが焼き牛丼とか
美味いメニューが多数。



馬券購入して高砂に帰還。



フェブラリーSはケイティブレイブが
買えなかった…(苦笑)
3連複でも配当万円超えの波乱でしたね。
中央のダートでこういうのは珍しいです。

それよりも前日のダイヤモンドS…
体調不良で馬券は買わなかったんですよ。
したら、俺の買い目パターン真ん中の
ミライヘノツバサが3連単350万円とかw


人気薄ステイゴールド産駒+人気馬とか、
普段一番買うパターンなんですよw

これからは重賞もなるべく買います←



さて。スロパチ後半戦。

高砂のホームグラウンド、アースにて。






ストパンやサムブラミドルを楽しんだ後、



藤丸くんでプラス域に。ヤメ。

藤丸くんは藤商事オリジナルの
回数切り確変機。
アステカルーレットやバレリーナ的な
チャンスランプが成功したら右打ち。
回転体から下のV役物に入賞で大当たり。
約3500発ほど差玉で貰えます。

藤商事オリジナルアナログ機って、
萌エキサイトとかくるくるセブンとか
何気に楽曲が秀逸なんですよね。
アリアAAや戦国恋姫のパチ版に
新規で入れた楽曲も、凄く良き。
難点はどの機種も曲数が少ないとこかな。

まあ、マイナーかつ人気ない機種なんで、
ブログで取り上げられる機会もたぶん、
今後ないかと思いますが。
そういう徒花機種にも誌面を割くのが
自分の流儀かと←




1パチのみ実戦でプラス900円でした。


さて、いつものアリスギアブログですが。

以前アリスギアブロガー輪島サンが
「何故か調査の☆4が明日翔さんに偏る」
と書かれていたんですが。

自分もリンちゃんのばかりがw

なんで、左端のチームリーダーを
チエリに変えてみたんですよね。
リーダーのやリーダーの属性のが
選ばれるのでは…との推測です←





まあ、こんな感じですね。

すると





野良(調査値100%の報酬以外での報酬)
で専用2個貰えたんですがどちらも冷撃。

これは、もしかして…
推理が当たったやつ?




なんで、100%報酬の貰えるタイミングで
やってみたところ…





エッッッッッッッッ




…ええと、捜査は白紙ですw

完全ランダムでも固定でもなさげなら、
ファンの数や信頼度とかかしら。
誰か、詳しい方教えてください←





あとはコンプリート報酬で
少し強化したくらいですね。



ようやく20宙域クリアですか。
先は長いなぁ。



アリスギアはここまで。


ガルパン戦車道大作戦ですが、





ガチャでVDダー様引いたり、



公式戦で盛大に寝落ちして
3000位内取り逃がしたりw



プリコネでは



クラバト、そこそこ頑張ってます。
つか、クラバトの更新時間って
朝5時なんですよねw
少しでもスコア出せる左寄りボスを
叩きたいがために寝ないで待ってます←

でも周回が進んだらどのボスにも
歯が立たなくなる…
やっぱりクラバト苦手だわw


今日はこのまま寝ずに出かけます。
ガルパンのウェブ連載の漫画が
コミックスになったから買おうかと。

またね☆