今日はダイナミックに負けましたw
投資44000円
回収なし

内訳




乙女A+(2台)
39000円

2415ゲームで
ビッグ4バケ3では…

もっと早く撤退すれば
負け額も少なかっただろうけど。
ボナ当選毎の設定示唆がメインだから
あまりにも当たらないと判断は遅くなる。
まあ、乙女A+の構造上の弱点かな。

新装の時は、毎回2以上は
使ってくれていたんだけど。
小役は全て1以下にて、察し。

ちな、新台のまどマギ叛逆は
3台中1台は箱を使えていたよ。

同じ並びのガルパンGは
2台あって共にリセット。
皆さん知っているだろうけど、
一応書いておくと。
一部の6号機はリセットすると
有利区間ランプが消える。
ガルパンで朝イチ消えていたなら
リセット確定。
リセットなら約30%でCZ突入だから、
一応期待値あります(115%くらい)。
CZ通す率は設定差があるから、
1→1だとやはり弱いけど。
知っていて損はない。

店側で対策するのも可能ですが、
朝イチ7揃いじゃない店とかは
回して対策しなきゃならない関係で
最終出目との差異で判断が可能です。

まあ、アースはそこまで対策は
しないタイプの店なのでw
明日まだ残ってるまであるかも…

他機種でもランプ消灯でわかる機種も
それなりあるので、サイトやブログを
検索してみると良いかも。


あと、パチの乙女5設定付
投資5000円
回収なし




前日40回オーバーの当たりの台だけど
回りは1のボーダーよりも良かった。
初当たり1回で突破できずヤメ。
(夜勤準備のため帰宅)
アースの4円パチは釘が渋い印象だったけど
機種によっては使えそう。



今日の負けで月間収支に
黄色信号な感じになったけど、
新装の格付けをするのも大事だから
まあ、仕方ない。

たぶん、9月21日(特定日)と
9月22日(創業記念日)が
この土日に並ぶから、そこでの
還元に少しだけ期待したいね。


サブタイトル元ネタは
「真相まで5分前」
アプリだかのテキストゲームらしいです。
検索したら出てきたのでお借りしました。


オマケは今日もなし。
また、逢いましょう。