グラブルはやってないんだけど、
ラブライブとのコラボで、
矢澤にこの画像が笑えたから
本文とは全く関係ないが貼るw


さて。
俺・朝、3時に目覚める。

昨夜疲れたから早く寝たからだろう。
3時に目覚めてから、再び寝ようにも
眠くならない。

仕方ないので、6時までソシャゲをやり。
出先でサウナでも入ろうかなと目論む。

神戸、三宮に7時過ぎに到着。
朝早なのに観光客、遊びに来た人の群れw
サウナは人がいっぱいで入れないそう。

仕方なく電車であっちゃこっちゃ行き。

高速神戸のカフェでスマホ充電しつつ、
ホールの開店を待つ事にした。

狙うは、この前打った甘ストパン。
おそらく乙女5ライトミドルよりは
低設定域、ボーダー並釘でも闘えるはず。

いざ、開店。





まずね。
先にも書いたけど、坂本少佐の
無双感が半端ないw
彼女が接敵したらまず当たるレベルw
しかもリーチ飛ばして即当たりとかw
一度、大きな連をさせたらわかるよ。
少佐さえ来たら大丈夫。



今日も2以上濃厚が2回と、
見間違いかもだけど坂本少佐の演舞
(6濃厚)を見たような…いや、違うw
イベもないのにそんな甘い店じゃないw

だが、釘調整は設定2のプラマイ1相当。
たぶん多少甘くは使ってくれている。
盆にしては頑張ってると思うよ。
もっとゴリゴリ回収かと見てたから。



秘めパチは単体でも期待度8割だけど、
確定入賞音+祝福ボイス付きなんで
超ドヤって鑑賞w

ちな、祝福ボイスはルッキーニの
「ピンポン✕3」である。
たまに入賞時にキャラの固有台詞が
聴こえる場合があるが違うので注意。


ストパン版萌CIも有り。
デフォは出撃する絵柄だけど、
出撃以外のはハイチャンスかと。


保留クマノミ柄w
特にST中に当たるパターンで多いのは、
ゾーンや保留先読みよりも、
何も先読みナシ→当該回転でいきなり
保留変化したりレバブルしたり、
ウォーロックゾーン突入したり。

サプライズ系が割と多いから、
退屈するヒマはないぞ◎


画像ブレブレだがw
普段対ウォーロックは優勢の帯だが
勝利に差し替わっている◎
頻度は少なめだが勝ち確は嬉しい。



何回か当たりを重ねたが、
ここで見切りをつける。


10Rは2回ほどヒキ弱だが、
その分は継続でカバー。


これだけ当たりが軽ければ
そりゃ楽しいよね。


投資1500円
回収23600円
プラス22100円で折り返す。


ちな、この店現金と出玉のカードが別々。
それぞれ返却ボタンが違うから、
特に出玉のカードを忘れたら、
簡単に盗難されかねないので注意。

こういう初見殺しはホント勘弁。
(この前出玉カードを忘れかけた)





三宮のぶっかけうどん専門店
「たべよし」さんにて
梅おろしぶっかけうどんを食す。

実に、実に美味し☆

その後、台風に備え地元に帰り





アースで日課?の乙女を打つ。
投資11000円
回収20400円
プラス9400円

1日トータル
投資12500円
回収44000円
プラス31500円


まあ、新機種でも内容ある実戦ができ、
いつもの店の乙女A+も貢献したから
ヨクデキな感じで連休を折り返せたかな。


サブタイトル元ネタは
「魔女の宅急便」
10年付き合った彼女と別れた直後
映画館で観て涙が止まらなかったw
ジブリで一番好きかな。

って、少し前のブログでも使ったけど。
新しいの考えるの面倒なんで
どうか許してあげてくだせえ←


オマケ


三宮のアニメガで購入☆

真ん中のバルクホルンが
大好きなんですよ←
「ありがとう」ってエピソード。
グッと来ます。
その後の宮藤に対する不器用なデレも良い◎





三宮ヴィーナスギャラリーで
牙狼の胸像がありまして。


その横には鋼牙…じゃねえw
オマエ誰だよww
(コスプレイヤー的な?)






白鯨一日討伐数日本一?
の方が現るwwwwww

それでも万枚行かないのかー
やはり完走を重ねるしか…(超無理ゲー)


また、逢いましょう。