土曜日、しごおわ。
17時に退社して、帰宅後シャワー。

ガルパン最終章2話が観れるか、
ネットで調べたものの、
さすがに公開初日、かつ1県1〜2館の
上映なもんだから無理だった。

高速神戸に行きたかったので、
神戸行きの列車に乗る。



ロングシートのカド2に空きが有り、
着席する。
カドには、就活なんだろうな。
就活スーツに身を包んだ女子大生。

よほどお疲れちゃんだったのか、
完璧に寝てしまっている。






このマルちゃんに匹敵するくらい
可愛い感じだったw


自分の地元駅が高砂なんで、
おそらく姫路から、神戸か大阪への
帰りなんだろう。
簡単に書いてるけど、直通特急として
三宮で40分ちょっと、梅田で1時間。
梅田から乗り換えで更にかかる。

まあ、せめてゆっくり休みたまえ。

そう思っていたら、

彼女、全力で俺の方に身体を沈めて来るw



右サイドの金属製の手すりよりも、
俺の右肩の方が寝心地が良いらしいw

いや、可愛い女子にもたれかかられたら
まあ、嬉しいもんなんだけどね。

降りづらいだろwww

タイミング良く目覚めてくれたら
降りれるんだがな。
俺が降りるのに身を引いて、
もし俺の肩があるもんだと
もたれてきたとしたら。

真横にバッターン、とかなるかもだし。
それはかわいそうではある。

そうこうするうち、高速神戸の駅に。
彼女、端からみたら恋人くらいの勢いで
俺に寄りかかる。
やむなくスルー。

花隈、西元町、元町。
次の三宮では降りたいのだが…

何とか彼女が恥ずかしくなく、
降りれる手段を…



停車僅か前。

俺は彼女の頭を優しく撫でるように
ぽんぽんと叩いてみる。

ハッ

とようやく目覚めた彼女は、
すいません、と小声で会釈。

俺は彼女の知り合いのフリをして、
じゃあね、と小さく手を上げて
三宮へと降りたのだった。

最後だけ見れた目を開けた顔も
予想以上に可愛かったな。

電車で泥のように寝るまで
ホントに頑張ったんだよな。
キミの就活がうまく行きますように☆





さて、昨日今日の実戦だよ!


昨日(金曜日)アースにて。









2以上示唆✕2。
1200円勝ちであるw


土曜日、三宮ミリ恩。







上部絶唱煽り特大から発展せず直揃いとか
393復活じゃなく直接当たりとか。
11000円負け(千円26回レベル)。


明日は早く起きれたら初代乙女。
設置ホールまで2時間半だからなぁw
ちな、設置期限は6月23日だけど
台が獲れるかが難関だろうねw




サブタイトル元ネタは
「眠り姫」SEKAI NO OWARI
より。
しごおわにセカオワだよ(無理矢理感)。




オマケ









ガルパン戦車道大作戦の、
最終章公開カウントダウンからの
毎日無料10連ガチャ。

☆5秋山殿が来てくれたよ!
(3%)





プリコネはガチャチケが1枚あったから
引いたらシズルお姉ちゃんがw
(振分、めちゃめちゃ薄いぞ‼)



また、逢いましょう。