どーん!


10連休は終わりを告げたけど。

兵庫県民の俺たちには、
中一週で例の祭がやって来る。

第49回 神戸まつりだ。


時期が時期だけに、結構な率で、
雨になったりするのだがw

だが、それがいい。
(全てを肯定できる魔法の呪文)



ルミナリエ同様に
(ブログにはしなかったけど)
ほぼほぼ毎年行ってます←
ソロですがw

一回だけ、京都から同人誌繋がりの
女子とデートで行きましたけど。
うーん、ノリが合わないのが
判っただけでしたな(苦笑)
ちな、その女子とは大阪の造幣局に
通り抜け(花見)のデートも
してるんだが。

ノリが合うの大事!

とりあえず、京都はんなり系女子には
サンバやパレードみたいなのは
あんまり合わない…かなぁ?

まあ、いいや。
その人はその後結婚されたのでね◎




というわけで、
連休が終わっても俺たちの祭は
これからだ…という、なんとも
言いようがないブログだから。

当然コメ欄は封鎖な!




サブタイトル元ネタは
「まつりちゃんねる」
…という名のYouTuberさんが
検索したら出てきたんでw
可愛いから安易にお借りしました。


オマケ






阪神タイガースの非公式キャラを
某所からお届けw
ちな、12球団分ありますよ。








野球繋がりで
「8月のシンデレラナイン」
萌えに寄せるところが少なくて
(キャラデザはソシャゲ原作なんで…)
良質なスポーツもので、都合のいい
天才無双ものじゃないのがイイです。

ED曲は槇原敬之の「どんなときも」を
カヴァーしてるんだけど、これも良い。






ガルパンはライバルフェスという、
ライバル校キャラピックの
無料10連を引きまして。

みほか〜い!

☆5で嬉しい。みほ好きだから
当然嬉しいんだけど!
ピックのライバル校どうした!


プリコネは




かき集めた石でまた無料10連したら

全キャラ中最強ランクの
ムイミちゃん光臨とか…

ピックのクウカどうしたの?


動画で、専用装備ジータとの
タッグで永久機関的なシステムが
構築できるのを観たので、

それを目指そうかな。
(夏までには)





板に貼ってあった、ワキフェス画像w
フェチというよりはフェスだよなぁコレ


とりとめもなく終わります。

また、逢いましょう。