しごおわに
元町に行ったよ。



まずはラーメンたろうで
夜ごはんだよ。



1人1個、ミニバケツで
食べ放題のキムチが冷蔵庫から
サーブされるよ。



たろちゃんラーメンは
いわゆる全部乗せだよ。



中細麺とでも言うのか
絶妙な麺だよ。
麺、大盛無料サービスだよ。



チャーシュー丼も食べたよ。



ギョーザ無料サービスとか
お前らどんだけ喰わせる気だよw



食べ終わったら
トアロードを上るよ。



夜遅までやってる
ヴィレヴァンだよ。



良いね。



カオナシ推し。



その後、ドンキに寄り。
作業服が売ってなくて落胆。



たい焼き買って帰りました。



小豆と金時だよ。
これから食べるよ。



シューズマスター最新号。
これから読むよ。




チャンピオンのラグラン5分丈。
ヴィレヴァン何でも売ってるなあ。





ちな、終電が途中の駅で終わりw
タクシーで4910円かけて
帰りました(駄目じゃん)

手抜きなのはもうつかれたからだよ。
次は一生懸命頑張るよ←


サブタイトル元ネタは
「Tokyo City Night」
ZIGGYの名曲だよ。
かなりライブ行ったけど
セトリに入ってた時なかった…


オマケ




プリコネ、アンを☆4にしたくて
秘石狙いで単発ガチャ引いたら
一発でアンを引く奇跡wwwww

見事☆4到達◎



春アニメ
八月のシンデレラナイン







女子野球がテーマだけど
あざとくもなく媚びてもなく。
野球初心者が野球の楽しさに
惹かれていくのを描いた良作。

ED曲は巧い…というかズルいw
AbemaTVで公開してるから
観てみて下さい。



花見じゃないが偶然見つけた。
散る前に観れて良かった。



ガルパンはイースターだけど
欲しいキャラがいないから
ガチャは自粛で。

去年の今頃、イースターだったかな。
ガルパン始めたのは。
もう、1年になるのか。早いな。



そろそろ眠いので終わります。

また、逢いましょう。