本日、9Kマイナスにて。

実戦結果だけだとアレなんで、
見どころだけでも貼るよw



機種はマジハロ5
レートは2.5円。
レートに関しては察して欲しい←



まず、キンカボを
いただいたんですが。




このキンカボが100ゲームwww
こんなの20スロや5スロで
引いたことねーぞ!
(1、2回ならあるが普通のカボちゃん)



で、見たことない豪華ナビが発生w



はい、キンカボ中ボーナス。



ということはだな…



キンカボだけに金箱w
(たまたまです)



バニーガールは残り10個以上だったか?



3人校長は残り15個以上だったかw



その7セット目がまた100ゲームとは…



100ゲーム消化中にボナ引いた感じに。



更にカボも揃えたりしての、



エピソードをいただく◎



ボナでのエピソードはともかく、
カボチャンス中エピソードは初めて。



で、エピソードから入った異色からの
悪カボを貰う。
(乗せもループもないから画像は割愛)

ちなみに、カボチャンス中エピソードの
ムービーになった場合には、
セットが終わってボーナス確定画面に
入った瞬間に月の翼のボーカルと映像が
流れ始める、と今日初めて知った←
アレ、凄くカッコいい。



さて、通常のカボチャンスに戻り、
(水着は残り7個以上)



100ゲーム欲張りすぎだろwww
比率を知らないけど、どう考えても
引き過ぎな件。



今日はキャラをフロスト→ノワール→
フロスト→ノワールのローテで。

阪神タイガース暗黒時代の
遠山→葛西→遠山→葛西を
イメージしていただきたく。
(全然違うだろ)




結局カボは10回ほど揃えた。
かなり頑張った。



37セットは自己新だが、枚数www
引いた内容の凄さを考えたら、
この枚数はあからさま少ない感www



カボチャンス終了後、超高確だったから
続行したところ、ドラキュラ→
とばしでフランケン。
(レア役は複数引いたのでどれやら)



やはりフランケンは強し。



ここから5セット伸ばして
ようやく終わる。




まあ、2.5スロの趣味打ちなんで
(ゼーガペインを打つ予定が、
カボチャンスが伸び過ぎて打てずw)
ビッグやバーのデータは一切、
とってませんが?




流すと4.8K。
まあ、2.5円だしね。
マジハロ自体はプラスだったから
彼女らは評価してあげたいね。


ただだましだましタネ銭を
持たせてきたけど崩壊w
15日まではおとなしくします。
仕事で肉体を酷くやられたから
休むのも良いかな。




39ちゃんガイアは、某店舗は
推定6が10台に1台程度かな…
あれが年イチではガッカリだろう。
確実に店側が黒字な印象でしたね。
まあ、店舗によってはお祭りも
あったかもですが。


サブタイトル元ネタは
「フロストシュガー」
「ショコラノワール」
実在の砂糖ブランドとチョコです。
実戦でフロストとノワールが、
甘くしてくれた、という事で。
ちょっとお洒落なサブタイトルに。



オマケ




プリコネより。

これ、なんのエロゲ…w


更に、また無料10連ガチャ
引いたんですが。




欲しかった☆3カスミ、ゲット。

ちなみに☆3引く確率2.5%ですから
昨日の☆3ダブルの凄さが
理解して貰えればと←


そろそろ終わります。
また、逢いましょう。