夢を追わなくなったら
おしまいさ

今日は19時に解放される。

しごおわ、どうしようかと。
確かに月間プラスは無理だが
マイナスを減らす事はできるかも。


墓地店・アースに向かうと
定休日だった。
おそらく明日新装なんだろう。

そこで、市内最北部にある、
全国チェーンの巨大店に、
初めて行ってみる事に。


すると、どうだろう。
ニューパルDXが30台ほどある。
しかも、設定状況も良さげ。
3000ゲーム以上稼動で6以上3台
5以上5台という感じ。

まあ、中間や低の稼動マジックも
あるだろうけど。
合算200や300が大行進とかよりも
余程いいかと思う。


とりあえず、5履歴に2K。
そこで6以上履歴が空いたので移動。





こんな感じ。

すると3Kで




ビッグ。


更に





56ゲームでビッグ。

ようやく2桁連が我が家に
舞い降りた。
(3000ゲームぶりくらい)
長い長いモードBを抜けて
やっとの天国である。
(初代まどマギより苦痛←)


そして




154ゲーム、バー。
悪くないぞ。



すると





見慣れた光景が(吐血)
追加10K、22時なんでヤメ。


その後





5スロに乙女A(先代)があったので
趣味打ちすると(履歴的に1だと思われ)
いとも簡単に2桁連(バー)w

どうやら設定は関係ない様子ww

総投資17K
回収ナシ


このままではマイナスを
減らすどころか
年間マイナス1000Kとかも
普通に起こりそうだな←
(過去、高設定履歴狙いとエナ狙いで
年間2000K超マイナスありましたよw)

明日は打てたら1パチか5スロだな。


サブタイトル元ネタは
「天国への階段」
レッド・ツェッペリン懐かしす☆
CDラジカセでCDアルバムを
聴いてましたよ。
でもディープ・パープルとか
ハノイロックスのが好み←



オマケ




初当たりは通常。


時短80回転、残り12で大当たり。

右打ち全て15Rなんで
結構増えます。

ストライクウィッチーズだけが
今年プラス収支w

新作アニメ楽しみですね!


また、逢いましょう。