話すと長くなるので、
19時半の時点で総投資29K
換金は5.8Kだから、その時点で
マイナス23.2Kか。

俺は紆余曲折あり、19時半に
普段休日には滅多に訪れない
墓地店アース21にいた。

23.2Kのマイナスを少しでも
減らそうと考えた。
打つ選択肢は少ない。
AT、ARTだとスタートラインに
立つまでのハードルが高すぎる。





できれば1Kでビッグを引きたい。



そんな想いを胸に、座ったのは
ニューパルDX。
最近は乙女A+ばかりだが、去年の
年間収支プラスの半分はこの機種。


ちなみにデータはこう。





さあ、まずは1K…




1Kでホントにビッグが成立。

まあ、あるといえばよくある。
ただ、後が続かないのだ。





続いた、だと……⁉
(BLEACH感)
ちなみに逆押しからだと、たまに
こういう異様な出目が見れるよ。





先告知にて、そのまま揃える。





枠内バーがあるのに、ボナ優先制御で
あるにも関わらず小役を優先。
即ちビッグ確定という事。




好事魔多し。
これでビッグ2回分削られる。
ビッグだったのは幸い。





逆押しからのビッグ1確に、
中を停めて気付く。




ここで初のバー。
ちなみに中→右→左。
中先で下段バーだとバー確っぽい。




順押しでこの型だがビッグ。
伝統的に強い目である。




右上がりカエルのビッグ2確目に、
手が停まらず揃えてしまう。




100回して、ブログのステリレさんの
コメにレスを入れたら、次回転でビッグ。
ステリレさん、あざます☆





ちなみにこの時点で21時10分。





順押しでバー。
左角バー、右赤7角は小役否定で
ボナ確だけど中にボナ図柄がいないと
ほぼほぼバーになる。





からの1ゲーム連ビッグ。
ありがたし。





左バーからの同一ビッグ絵柄並びは
ほぼほぼビッグ。
5号機ニューパル初代のVなら
ビッグ確定だった組み合わせ。




これはほぼほぼバー確。

やはりバーでした。




意外に見れない組み合わせ。
ビッグ。




バー。
で試合終了。




2000弱回して
自身ビッグ13バー4。

小役は設定6以上。



で、結果は…




















マクってたわ!


あれでマクれないとなると、
F1のマクラーレン・ホンダが
マクレマヘン・ホンマに改名を
させられるような事態である。
(ゴメン、何言ってるのか
自分でも良くわからねー)



総投資30K
総回収38.2K
プラス8.2K


今回の実戦をまとめるなら



『筋パルは、裏切らない』
(キリッ)

(筋肉体操のパクリかよ)
(筋パルというよりも乳パル)


サブタイトル元ネタは
『公道最速伝説頭文字D』
アドレナリンどっぱどぱだぜ!




オマケ




垂水のアウトレットの
ナノ・ユニバースで購入。
デニムと合わせで13Kでした。




ちなみにコイツも初打ちしたんだがw
雑感はもう1回打ったら書く。
沖ドキよりもワンビッグの枚数多いよ。
(250〜300くらい?)
そのかわりゾーンが100と長い罠w






ガルパン。
周り中のレベルが上なのに、
何とか耐えてる公式戦だけど
もう回復アイテムがないっすw



そろそろ終わります。

また、逢いましょう。