マイオカルトで
『フラグ錬成能力理論』
というものがある。

人にはそれぞれ、その日最も
優れたヒキと波を醸造する、
機種と設定が決まっており。

例えば5スロの片隅にある、
乙女妖怪ざくろの設定3が
当該機種だった場合、座ると
たちまちフリーズからの一撃
6000枚をゲットできたりする。

そんな人が絆の6を打とうが、
6確演出は出るものの、
BTが伸びずに追加投資の連続、
何故6で負けるのかとブログで
嘆くこと間違いなし。

ただ、このフラグ錬成能力理論は、
まだ科学では解明されておらず。
仕方なしに人類は、目に見える
期待値にすがるしかないのである。





朝起きると10時前。
やはり今日もアテはなし。
とりあえず、昨日行った店に行き、
答え合わせしながら台を探そう。


三宮に到着。

昨日朝の中間っぽい履歴だった
マイジャグ2は、その後ゴリゴリに
回されて推定23まで落ちていた。

ハピジャグに1K→ビッグ→ノマレ
ゴージャグに1K→ブドウ1以下当たらず。

この店の月イチ強い日は明日だから、
今日はまるっと回収かもしれんな、と退出。


三宮を色々回るが良い履歴はなし。
諦めて他エリアに移動する事に。

垂水、新在家で迷う。
垂水エリアは客帯率が高く、
良さげなAタイプは滅多と空かない。
新在家はスーパー等価の低貸しが魅力だが
機種に今更感が溢れているw


結局、垂水に決める。
今自分に必要なのは新たな戦力。
新機種でもいいし、まだ手を出してない
結構メジャーな機種でも良い。
新在家だと甘涼宮ハルヒ、甘咲、甘麻雀2
なんかでいくらでも撮れ高を増やせるが
逆にそれらに頼り、自分の可能性を
狭めてしまうかもしれない。




垂水に降り立つ。
この前の垂水戦でファンキーを打った
店に到着。
履歴を見たら、昨日がアツい日だった
みたいでションボリw
ニューパルのビッグ40回超え(ボナ70超)
始め尖った前日履歴ばかり。
仕方なく当日中間っぽいニューパルを
5K打つが当たらず。



店内を徘徊していたら、
この台と目が合う。




ダンまち初打ちである。
以下、ダイジェストで。




異色7揃いはボナ中に、
7をV揃いさせる指示が出て



成功したらこんななります。
もってけとかいう獲得枚数多いやつ。
(解析ろくに見てないから適当)




V揃いにならなければ
ぽかぽかとかいうやつに。
枚数少なめなやつ。



終わるとボタンでジャッジ。
この回は失敗、通常に戻ります。
(有利区間もあり)



ナナメスイカハズレからの
柄付きクエスト。



これが枚数多めな青7ビッグ。



ビッグ中7揃いはなかったですが
ソロプレイ(30ゲームのRT)当選。




ナナメスイカハズレからの
白7を狙えでしたが揃わずw




有利区間なかったので少し回してヤメ。
ニューパルと合わせて投資9K
換金3.7K。


10スロで前日470ハマリのファフナーを
打ち。8Kで当たるも伸びずのまれやめ。


別の店の5スロ
トータルイクリプスに2Kで赤ビッグ。
ART入らず。隣の番長3が着席即対決、
勝利して頂→更に頂中勝利でドヤ離席に
耐えられずに移動w


持ちコインを下皿に移したのは
なんと今回初打ちのエウレカAOw
ホントに知識皆無であるw




打ち出して程なくして
シークレットバトルに突入。





そして程なくして







ふァッ⁉





フリーズしましたw






オヤジ化したレントンが頑張り、
240ゲームくれました。

かなり写メ撮ったのだけど、
単調になるから節目だけ貼る。




ベル連に恵まれたり



一旦終わるも
(さすがに全乗せ貼ったら終わらんw)




終わった直後のシークレットバトル




当たり前のように勝ち、



強靭なヒキのベル連でまたも240乗せw



一旦終わるも、



クォーツチャンスで引き戻し、


一旦終わるも(こればっかし)


シークレットバトルで勝ち、



すぐ終わるも(さすがに疲れた)



シークレットバトル突入しーの



撃破しーの、



刻むように終わる。が、しかし



今度はシークレットバトルではなく
強チェ。


次ゲームも強チェw



ミッションに入るが


トゥルースが割り込み、



勝ってしまうw



異色ビッグ。



の1ゲーム目にカットイン(強)




揃う。




で、その分消化してようやく終了w
(読者、ガチで安堵)



換金13.7K。


総投資21K
総回収17.4K
マイナス3.6K

ARTがもう少し早く終われば、
20スロAタイプで収支が捲れたかもだが
それを言うのは些か野暮であるw


先日のゆゆゆに続き、初見台で出せた経験
コレ徳に続き、ダンまちも初打ちできた。
収支も僅かなマイナス。
なら、ブログが華やかになる方が良い。



ただ、エウレカAO時間かかりすぎw
通常に落ちてからの復帰とか悪くないが
もう少しボナ引ける仕様ならな、と。



サブタイトル元ネタは
『アオハライド』
少女漫画だったか、未見なので
タイトルだけ借りました。



オマケ




垂水のルミナリエだから
タルミナリエw

最後観てけば良かったかしら。
(疲れたので直帰)


また、逢いましょう。