朝、神戸元町WINSにて馬券を購入。

結果から言えば3着しか当たらず。
やはり短距離(マイル)は難解。


並びが長い店の隣、並び0の店に入る。
対面島50台ほどのジャグニューパル、
長い長い島には俺1人w
以前、56らしきがあった頃から通う、
自分的には寂しい光景だが。
ある意味気楽でもある。

関西は店にもよるが、全台系はない。
探せば全くない事はないだろうが。
よって、ロケットスタートの台が島に
出現したら詰み。他機種にレッツゴー。

じっくり打ちたくとも、離脱せざるを得ぬ
世知辛い店には背を向けがちになった。

替わりに並ばずとも良さげ台が打てる、
そんな店を探す嗅覚が研がれた。

どちらが正しいとは言えないけど、
抽選で大きな番号を引いたことを
勝てない言い訳にはしたくない。俺は。

なら抽選の概念がない店を選んで
勝ち筋を探す方がいいかと思った。

まあ、人が並ばないだけあり
56はほぼほぼ入らないけど。

あ、自分専業じゃないんでw
緩い目線の話かもしれないけど。




この店は据えはないから上げ狙いだが
台番とかカドとか島構成ではない、
ほんのりとした上げ筋がある。

条件が毎日満たされるワケではないが
たまたま、満たされた台があり着席。

47枚貸 50枚換金店

ニューパル前日当たりナシ




1K 7ゲームでバー



だいぶ略するが(しすぎだろ)
追加投資込み6Kで約2500枚出る。





その後ストレート799ハマリ




からの320ハマリで見切る。




枚数は半減。プラス19.6Kだが
気持ち的には惨敗w


ちなみに




流星群が出たから1は否定w

ゲコ3✕7回
カエル5匹✕3回

小役は6以上には出た。
(5.1分の1程)

3000ゲームくらいではなんとも。
ただ、差枚最高値は俺のターンで
あとは折れ線で上下動。
まあ、あって34かな。

ちなみに今日、神戸マラソン当日で
客足はいつもの半分くらいだったw

電車で高速神戸に移動。
せっかく勝ったのだし、何か買おうと
ハーバーランドに向かう。



まずはみんな大好き丸亀製麺。
俺はぶっかけ大(温)ちくわ天、
かしわ天、おにぎり(明太子)が
基本である。



食べたらハーバーランドUmieに。
ゼビオ楽しいよゼビオ。



アウトドアギアとかスニーカーとか
スニーカーとかスニーカーを見て


ムラサキスポーツでスニーカー購入。
(ゼビオの噛ませ犬感)


ひととおりUmieを満喫したら
このエリアに2つしかないホールのうち
数字が名前になっている店へ。


スーミラ、マイジャグⅢの6履歴に
計5Kで光らず。

シンフォォォヴィィアァァに移動。


ちなみに、何故シンフォギアが
シンフォォォヴィィアァァ表記なのかは
いつかわかるはずだ。
(説明ナシかよ)


1K
てがみ→疑似2→クリスリーチ
普段なら絶唱煽りなのがなくて
おかしいと思ったら直接揃うwwww

あまりの事態に写メ動画撮れずwww

してからに、最終決戦開幕。



わかりにくいが

響 響 翼
 ク 翼

最初の響で当たれば
次の響がVストックの線もアリ。

しかし両方ハズレ。

翼さんもハズレ。

クリス、チャンスアップなし



『てかげんなしだぜぇぇぇ』
(というかてかげんしてくだせえぇぇ)


勝機をこぼすな
つかみとれ‼
(白)


ぺし




シンフォォォヴィィアァァ‼‼‼



響は勝ってVコンボ。最大獲得。

が、翼さんが風林火斬で
当てられずwww






2000発弱獲得。
打てる台を探す。





設定パチミルキーバーで
初当たり回数は少ないものの
確率は良さげ台を見つける。


1000発近く打ち込んだところ、
つよそう(小並感)なリーチに発展。





ニューギンのリバイバル機種って
クラシックモードだとあからさまに
普段と違うリーチが出るから
演出の取捨がしやすい。


そして確変突入。




70回転終了時にジャッジメントがあり
成功で次回当たりまで電サポありらしい。





7での当たりなのに
次回まで確変じゃないとか
ラウンド少ないとか
まぁまぁ酷いと思うぞw


感想としては

システムはありがちだけど
甘海の演出とかを巧くパクっているw
保34でリールが長く停まらないと
リーチだとか、保留が減らずに
次回転が始まればサイレントの
疑似連だとか(最大疑似5まで見た)。

設定差のある画面とかは
見れなかった(気がする)。

リザルトは撮れなかったが
代わりにデータ機器を。



持ち込み合わせで3000発チョイ流し。


換金12.2K


トータル
総投資12K
総回収37.8K
プラス25.6K


朝一打っていたニューパルを
続けていたら全ノマレていたかも。
(一応データ確認、最終合算3程度)
まあ、結果論だがね。



サブタイトル元ネタは
『それでも町は廻っている』

主人公、歩鳥の言葉を借りれば
「俺は設定を推理する人であって
設定を追いかける人ではない」
という感じの実戦だったかな。
わかりにくいなw



オマケ





ムラサキスポーツで購入した
プーマ トレイルフォックス。

わかりにくいがカモ柄プリント有り。

アディダスのシーユーレイターとか
こういうガチャガチャなソールの
スニーカーに目がないw
タンも何気にガゼットタンだし
(アウトドアブーツ由来の蛇腹構造)
ああ。カッコいい。


とりとめなく終わります。

また、逢いましょう。