しごおわ、イオンに寄る。
フードコートのマクドで夜ごはん。

しばらく、しごおわ実戦は
していなかった。
あまりにも酷い結果に萎えたからだ。

しかし、今の俺は違う。
酷い結果も甘んじて受ける。
鋼のハートを携えて。

いざ、参らん。



ジャグラーガールズ
5000ゲーム超えでBR6以上。

行くぞ‼








8K
当たらず終了wwwwww
(鋼のハートはどうした←)


いや、8Kで240しか回ってない時点で
ブドウが酷いと察して欲しいw

ちなみに閉店間際覗いたら
ハマリ731まで伸びてた件。



仕方ない。
乙フェス打つか。


この店の1パチの乙フェスは
4円換算で1K23回る。
持ち玉ボーダーなら+6なんで
困った時は世話になる。
(だが、流した記憶が全くない)


乙フェスは時々、
保留変化も先読みもない
当該回転突入時に
アツい予告に入ったりする。





楽曲長くなるから
最後だけ




ボタン押すとこまで
入れ損なう入力ミスw

で、初当たり。




確変もいただく。
良い流れである。




16Rもいただく。
スペック的に、一撃万発も
普通に起こる台である。





が、3連終了w
6R✕2
16R✕1
2500発ちょい



もう21時過ぎなんで
回転効率の良い甘白海に持ち込み
(ボダ+2〜3の台)
のまれかけて4連、結局のまれw


投資8.8K
回収なし


ジャグは相変わらず。
まあ…こうなったらどこまで
だめなジャグ&パルサーなのか
(チャゲ&飛鳥的な言い方)
見極めたい好奇心も少し出てきたw

とりあえず、連続実戦部門でなら、
俺のターンでだけ酷い目に遭う
スロッター、近畿ベスト16は堅い←
(順位が中途半端)


サブタイトル元ネタは
特殊リプレイ。
まあ、高設定っぽい履歴なのに
図ったように俺のターンだけ出ない、
特殊な状況がリフレインしている、
そんな感じであるw
(あまりにも見せ場がないため
サブタイトルも思いつかない)



オマケ


今日の花騎士



どう見てもハナオクラが
ナイフを顔に付きつけている
ようにしかw




アネモネ欲しいなぁ




レイドボス戦が今回イベでは
旨いかと。

オニユリを一軍に入れてるのは
たぶん俺だけかなw





ナーエ副団長
声が小さくて何喋ってるか
よくわからないですがw








先日、初めてジャンル別で
10位に入りました◎
ボルヲ氏とイケスロ氏に挟まれるw
まあ、翌日3桁に転落しましたがww






ガルパン戦車道、無料戦車ガチャで
ヤークトPのBABが出る。
やる気スイッチは入らず
(日付変わる間際にログボ貰う奴←)





アルクロはこの前の属性別に続き、
二週連続で二桁順位に入るが
もう、上は重課金勢やら
ソシャゲ廃人勢やらばかりで
全く勝てない(苦笑)



オマケの方が本編よりも
活き活きしてる件←



眠いので終わります。

また、逢いましょう。