珍しく、予告通りに
垂水にたどりつく

筈が。




垂水を2駅オーバーランw

画面右彼方に見えるのが
淡路島である。


まあ、まだ8時くらいだから
乗り過ごしても問題なし。



程なく垂水到着。






この建物に実戦店舗あり。

開店までかなりあるから
海に行ってみる事に。





垂水は明石や淡路島に近く、
古くから漁港で栄えた。
今でも昔からの商店街は
鮮魚店が多く、潮の香りが漂う。



そして、開店。





ファンキー。
前日左、前々日右が出ていて
稼動が少なかったから
アゲるのでは、という見立て。

前回来た時には
それっぽい傾向が
あった感じもする。が。

根拠としてはあるっちゃあるが
強く推せる程ではないから
数値が悪ければヤメて買い物に行く
流れでもいいかと。




ファンキーはガックンが
わかりにくい上に前日出目を
知らないからとりあえず
打ち進めたら素早く当たる。








一応全てのボナのデータ機器も
撮影したのだが。
長くなるから少しだけ。
何故かこの前からチェリーで
良く刺さる。




1893ゲーム
ビッグ8 バー6

ボナは5相当(135分の1)

ぶどうは推定1以下で
(解析がないから推定)
2回ノマレかけた。
10分の1でしか引けない区間が
ラストまで250ほど続いた。


自分の台だけが良ければ
粘ったかもだが、
残念、自分の台よりも
合算が20良いやつがいる。


ぶどうが少ないのも不安だし
データ的に当たりは日に1台だし
ヤメてご飯にしよう。


現状 プラス4.7K


余談だが、夜6時に様子を見たら
俺の打っていた台が6以上の合算。
俺の台よりも上だった台は失速し
2相当に転落し打ち手も他者に。

いつも思うのだが、俺のターンの
ぶどうが酷すぎて判別に支障を
きたすレベルなんだがw

もう今後ぶどう数えない方が
いいかも…

否、まあ数える。
数えるが、アテにはしないw
もう合算にもぶどうにも頼らん。
読みと出玉感と経験則だけでいい。



アウトレットにてお買い物。
それは次のブログにて。
(写メが多くなりすぎて
たぶん誰もついてこれない)



アウトレットの帰り、朝打った台の
6っぽい出玉を見て軽く落胆し。

まだ夕方なのでワンチャンあるかと
宵越しのゴッドイーターを打つと
1K20ゲーム程しか回せない沖ドキ仕様w
天井間際で当たるも12K溶ける。










勝つけどヤレないのがこの台だった。
思い出したw

その後パチのウィッチーズを打ち
計16K溶ける。

朝と合わせると
現状マイナス11.3K

強い店の良さげ台は、客帯率良すぎで
逆転は見込めそうにないので


そういえば、乙女マスターズで
依頼があったんだった。
まあ、引き受けないにせよ、
ちょっと打っておこう。

と、10スロの乙女マスターズに着席。






見た目、悪くないと思う。
ただ、まあわからんw


投資2K




リールロック2からの
第3バウンドチェリー




コレが当たらないと発狂





プッシュボタンにキャラ画像だと
ほぼほぼ当たる気がした。





だよなw




一応、萌カットインも




異色ビッグ




強カワショットに次いで
いいショットなんだが
まぁまぁハズレるw





RTは当たらず。




リールロック2からの
チャ目C




乙女ボーナス
(バー)



だがリバースして
3個ストックする。
(駆け抜け)






プチフリーズからの
赤7を狙え演出。
ハズレて萎える。



チャ目Bからの




全員集合しての




レインボー



確か異色




ビッグ中当たらずも
押し順を当てて突入。


もう、このあたりから
良くわからなくなっていたので
画像を時系列で貼るw




たぶん異色だったかと。



そのビッグ中に敵撃破→温泉


ダクセルの台っぽいが
タッチセンサー非搭載なんで
十字キーの無理矢理感w



3個ストック。




確かそのRT中の確定。




同色ビッグ





ビッグ中温泉




残念、コレは当選せず




ヨシテル様のちょっと
エロい目線。
(よしなさい)



よく覚えてないのだが
確定に近い演出で




3人萌カットイン




このあともう少し伸ばしてヤメ。




打ーWinはこんな感じ。
ボイスは確定系はなかった。
18ホールまで打ってないから
トロフィーとか台詞はわからず。





最終データはこんな感じ。




回収6.5K

マイナス6.8K


乙女マスターズに関して
わかった事が2つある。



①20ゲーム+αのRT突入及び
ストックのハードルが割に合わぬほど
高くて萎える。

②温泉がたまらん←小並感


結論

次回作は平オリ全機種の乙女を集めて
温泉でいいと思う。
(リオスパ)



サブタイトル元ネタは
『ダンまち』
より

オマケはナシです。

アウトレットの話は明日書きます。



また、逢いましょう。