もーえたろさん
もーえたろさん

お腰につけたきびだんご

一つ私にくださいな





ほらよ、持ってきな。

(きびだんご…?)

お疲れさまです。


最近、萌え系の台ばかり攻めており
そのせいか、かつてはジャグや
ニューパルのイメージがあったが
今はほぼほぼ萌え太郎であるw

まあ、よろしい。
3連休の締めくくりとして
ここは一つ、萌え台メインで
勝ってやろうじゃないか。
(意義なし! 意義なし!)


まずは、前日521ハマリの
5スロ戦国乙女2から。

節目の100ポイントのズレから
据えを確信した2K目。
240ゲーム台で前兆に入る。
が、即敗北。

からの



乙女ゾーン。
武将ストックはソウリン✕ドウセツのみ




だが当たる。
コレは真乙女2、乙女1で抜けてヤメ。
500枚ほどカードに入れて移動。





グレートキンハナ。
Aタイプ島に4台あり(5スロでは珍しい)
後学のために打ってみた。

まあ…よくわからんw
たぶん長時間打つの前提の台かな。

乙女Aが空いたので移動。





萌カットインモード以外なら
成立後のリプ停止型が見れたり。
やっぱり楽しいわ。




ソウリンと




ドウセツのけしからん姿を観ながら
奇数っぽいボナ率でいったん流す。

回収5K


その後隣の店にて
百花繚乱サムライガールズの甘を打つが
当たらず。
マクドにて昼ごはん。



地元に帰り、墓地隣接店。

普段客は少ないのだが、なぜだか
客が多く、打ちたい機種が全て
埋まっている。

帰ろうと思った矢先、ある台の前で
足が停まる。

恋姫無双。


着席して1回転目に
あられもないゾーンに入るw
(↑正式名称)

真あられもないゾーンに昇格。

だがまあ、そう簡単に当たるはずが








当たったwwww

これが真のオスイチである。
谷村ひとしとはひと味違う。

更に



確変にも入る。



俺は西陣に版権が移る前の
エース電研版の恋姫を初代から
愛でてきたのだが、西陣版は初。

上手く、いいところが
出てくれるだろうか。






こういう台であるwwwwww

まあ、元々エロゲ原作だから
なんの違和感もないが。


開発者にあっぱれあげよう。
(あっぱれ)
張本風





10きゅんで終了。
実際は戦国恋姫同様、4R刻みで
4、8、12とラウンドがあり。
節目で継続に見せかけてホントは
ひとつながりだったりする。

今回は4、12、12、12。

この台、今知ったのだが
4回リミット+時短100回という、
変則スペックである。
高継続でも即落ちする、という方には
いいかもしれない。




流すと2.6K


終日で
投資4.2K
回収7.6K
プラ3.4K



めでたく3連休3連勝。
まあ、額は少ないものの、
内容が濃い実戦だった気がする。

設置機種云々もあるが、客帯率とか、
そこから来る立ち回りにくさとか、
実際足を運んで打たないと判らない。

あとは、打つ機種のバリエーションを
増やさないと…と感じたw


まあ、15日が給料である。

先月ちょっと遣い過ぎて
金欠気味だったからこの時期は
低貸しメインなのもやむなし。

予算が繋がった事に大いに意味が
あるんじゃないだろうかw


サブタイトル元ネタは
『燃え太郎』
キングオブファイターズの草薙京が
そのキメ台詞『燃えたろ?』から
ファンにつけられたあだ名。


オマケはナシです。


明日から仕事かぁ。
まあ来週給料だから頑張ろ。


また、逢いましょう。