『今日、定時で帰っていいよ』

先輩に告げられた。
心の中で渾身のガッツポーズ。
早速帰宅し洗濯機を回し、
着替えて出陣。

隣の市にある低貸し専門店にて
何か打てれば良いな、と画策。
自転車を回す。



まずは夜ごはん。



以前も食した歌志軒さんにて
豚骨の油そばと明太子ごはんを食す。
うーむ、美味。


向かった先は…





C店。
(店名丸わかり)

季節ごとのコスプレを着た、
等身大の綾波がお出迎え。
今月はハロウィン。


さて、何を打とうか。


世の中には様々な夏目がいる。




今話題の夏目五郎氏とか






夏目友人帳の主人公、
夏目貴志などなど。


そんな中で、俺が最も好きな夏目。
それが





銀河乙女のヒロインの一人、
夏目カレン。
眼鏡っ娘でドジで巨乳。


今日打つのは彼女視たさに
甘デジ版銀河乙女。
1.6円パチなんでボーダーの計算が若干
わかりづらいのだが、まあ頑張ろう。






初当たりは投資0.2Kからの
幸先よく確変。





コレが4連で1700発ほどになる。
知らない方も多いので書くと、

通常時大当り確率約99分の1
確変時大当り確率約66分の1

確変突入率は全大当りの50%
通常大当り時は時短20回転
時短中に大当りを引けば確変確定

確変中にバトルで敗北した時にも
時短15回転がついてくる。

突確、潜確の類いはなく、
大当りは必ず出玉あり。

確変中の出玉関係は8Rと15Rで
それぞれ約330発と700発程度。
比率はほぼ1対1なんで、15Rに偏るかが
収支に大きく絡む。
通常時はほぼ7R通常と8R確変で、
出玉自体は大人しい機種である。
(15以外のRは実質)




で、この機種が他の似た機種とは
異なる部分があって。
それが回数切りSTではない事。
最低限、1バトルは楽しめる。
たまに確変中に確率の6倍ハマリとか
喰らったりもするが、圧倒的な速さの
確変消化力(打てば判るよ)があり、
全然ハマリ感がないw


まあ、他にも魅力は沢山あるので
追って説明しよう。



2回目の当たりはキャラリーチより。
せっかくなんでレベッカ(左の娘)を
確変消化中のキャラに選んでみた。






すかさず勝利。


その後も






7(15R)揃いだったり





台枠パトランプの先告知だったり














こうして主要キャラを全て倒すと
ラスボスのマリア・ラルクが登場。




彼女を倒すと
(15R大当たりなら倒せるが
7Rだと倒した筈なのに復活w)





真のラスボスとして
カシンが出て来るw





プレミア?
らしきが出たので動画を
撮影してみた。





バトル最初からだと動画に入らないから
ちょっと編集しているのだが



結局、7Rだったので
エンディングならず。





まあ、4連+12連で
7000発ちょい流せたし
しごおわの低貸しなら充分。





交換したら9.4Kで
計算したら1玉約1.34円程度?
1.6円貸しで1.34円戻しかぁw
うん、アホなんで計算表とかないと
正確なボーダー出せないわw

投資0.2K
回収9.4K
プラ9.2K




というワケで…


夏目カレン嬢がテーマのはずが
ほとんど画像がないのに気づき
今ごろ貼ります。





柳生オリヴィアちゃんと。





車田アングルで
やられて吹っ飛ぶところ
(パンツは見えないよ)




銀河乙女、やっぱり楽しいわ☆
あとやはり楽曲。
ロック寄りの曲が多くて好きなんだが




扉−door−がお気に入り。
歌い出しが暗い曲調なのに、
途中のパートで明るく変調して
また歌い出しの曲調に戻る。

戦国乙女や麻雀物語、南国とは、
また違う色があって良い◎

また、打ちに行きたい。




サブタイトル元ネタは
『夏目友人帳』
2期くらいまでリアルタイムで
ガッツリ観てましたよ。
好きですね。
ただ、ちょっともうテレビのは
話数が溜まって追いつけないw
時間があれば観たい。

あと、映画今週末公開とか。
時間があれば…



オマケ



風呂場、蛇口からお湯出る仕様だけど
この数日壊れたか水しか出ないので


近所の銭湯行ってみた





昭和感






お客さん俺一人なんで
特別に撮らせていただきました。

ちなみに風呂場の浴槽は2つだけで
○○風呂みたいなのナシw
カランはシャワーでなくレバー式で
水とお湯の蛇口が一対並列。


昭和感が半端ないw

まだ舗装されてない道を
ミゼットが走っていた頃の昭和感。


そろそろ、終わります。

また、逢いましょう。