昨日のブログ、正直な話、
割愛した部分が多々あり。

本来なら前後編にするような
内容の濃い実戦だったのだが、
アクセス数稼ぎみたく思われても
なんかイヤだしなぁ、と考え。

無理やり一本のブログで
やろうとしたところ、
案の定写メが入らずw

文章で結果だけ書いてる場面が
多いのはそのためである。

書き直すつもりはないが、今回は
補足的なブログとして特別に
アップしてみる事にする。



まずは、ネットカフェから。



8冊ほど読んだのだが、その一部。
前回がメジャーなコンテンツなら
今回はややマイナー系。
しかしながらアニメ化されたり、
アニメ化された作品の作者。
内容は間違いなく面白い。

今回画像はないが、読んだ中では
バイオレンスアクションが良かった。
やわらかスピリッツという漫画サイトで
連載されているので、良ければ一読を。


次に、まどマギである。

この画像なのだが、



見慣れない目と書いたが、その筈。
特殊役であるw

よく見れば左の払い出しが0。
リアルボーナス搭載機なら、
よく見る払い出しナシリーチ目。


昨日ブログ上げた段階では
中段チェリーと記述していたが
まどマギのスペシャリストに聞くと
特殊役らしいw
ここに訂正させていただきます。
面目ない。




ちなみに、ワルプル中に
追撃連打をいただいており、



そこそこ乗せていたw

アメブロの写メ枚数制限で
昨日貼りたいが貼れなかった。



更に、ニューパルサー。


クレジット連の音楽が、
期間限定でキンパルに。

次はネオマジックパルサーが
聴きたいですね。



続いて、カレー屋。



トアウエストの南端にある、
チキンカレー専門店『パルフェ』
神戸三宮に4店舗を数える人気店。
チキンとトマトのカレーだけで
勝負している硬派な店である。



自分は大盛りでチーズをプラス。
非常に爽やかな味わいで美味。
三宮、元町はカレー激戦区だが、
行くならぜひ一度お試しあれ。



次は、A BOMBERさん。


巨大ココペリがお出迎え。


アクセは言うに及ばず。
品揃えは元町近隣随一である。



リーズナブルに自作も可能。


以前もブログに載せたのだが、
再度掲載である。
実は、前に買ったリングが
少し変形したのだが、
店長に見せると無料で修理を
してくれたw
なんで、今回ペンダントを購入。



シルバー925で、値段は1万円。
ネイティブインディアンの手作りで
一点モノである。
自分、昔からシルバーアクセが好きで
ウルフマンやストーンマーケットを
よく着けていた。

店長は気さくで、元スロッター。
以前凱旋で18000枚出したとかw
スロッターでアクセ好きな方は、
ぜひお立ち寄りいただきたい。





最後は夜ごはんの天孫降臨。
特に塩ラーメンが良い。
シンプルだが、深みのある味わいに
箸が止まらない。
三宮は熊五郎、ラーメンたろう、
元町の二国や丸銀が好きな店。
カレー激戦区であると同時に、
ラーメン激戦区でもある。



前回ブログの付け足しみたいな、
今までなかった内容だったが。
まあ、犬に噛まれたと思い、
諦めて欲しいw



サブタイトル元ネタは
ウエストサイドストーリー。
トアウエストのサイドストーリー
的な見方もできるかな。


オマケ




ABCマートで
マイサイズラスイチのスエードを
3割引にて購入w
(またか)
まあ、新作のソニックコラボRS0を
買うのは踏みとどまったので
大目にみていただきたい。
(今月3足目)



また、逢いましょう。