新しい寮に入り、新しい職場に入り。
ブログの更新は、毎日は無理なので
ぼちぼちやるつもりでいる。

需要が少ないブログなんで、こちらは
余計なプレッシャーとか感じないで
書ける利点がある。
ブログ村のトップランカーさんらと
ブログコメで交流があったりもするが、
ブログネタで悩む事もある様子。



俺は勝ちキャラじゃなければ、
カリスマ性も、親しみやすさもない。
そもそも、自分の生きた証を
何らかの形で遺そうという思いから
ブログを始めた。

読者もいいねも、じわじわ増えた。
その最大勢力は業者さんだがww

そういうワケで、今回の話は
アカウント(ハンドルネーム)
の事を語ろうかと思う。



ブログ村のコメントに於いては
【ヒロ☆777】
アメブロのアカウントでは
【平屋☆ゲイツ】
不思議に思った方もいるだろう。

【ヒロ☆777】はかつて、
2007年〜2010年頃に在籍していた
GREEでのハンドルネームで、
【平屋☆ゲイツ】はかつて、
2007年〜2008年頃に在籍していた
モバゲーでのハンドルネーム。


それ以外にも【ヒロ☆777】は
パチリング(スロット専門のSNS。
かなり前に消滅)でも使い、
【平屋☆ゲイツ】はハズセ/回職
(パチとスロ専門のSNS。多分今も
存在している)でも使った。

【ヒロ☆777】は本名の下の名前に
777をつけただけの安直なスタイルで
規模のデカいSNSでは高確率で
「既に使われています」
と登録時に表示されてしまう。
なんで、モバゲー登録時には
一瞬考えて、

「ビルゲイツに対抗して
平屋ゲイツにしよう」

という理由から命名された。



歯に衣着せぬ言い回しだったり、
長文でのマジレスだったりで
アンチも多かった。
全盛期には、とある掲示板に、
俺を叩く専用のスレッドが
できていたくらいであるww

エゴサーチしたらヒットして、
読んでガッカリ、な毎日だったが
仲間も多く、充実していた
数年間だった。



何年も在籍できるかはわからない。
でも、今はこのアメブロという場所で
ブログを綴って行けたら良いなあ、
と感じている。





昨日の稼働。







最後に座った乙女Aで10K取り返したが
−28K


今日の稼働。




砲弾リプが下手ww



やはり、砲弾リプが下手ww



砲弾リプの飛び石とか、
8回くらいありました。



無事天井。
(単発)



リールロック2段からの





アンチョビ不発





最終結果はこんな感じ。
−24K。

噛み合わないなあ。
まあ、土日休みなんで、久々に
旧マイホでも行ってリハビリしよう。



オマケ



寮のレオパレスは快適過ぎる。
雑貨とか、色々買わなきゃならない。



姫路で最後に食べたお好み焼き。
大阪のと遜色ない。美味でした。



そろそろ終わります。
また、逢いましょう。