朝ごはんをマクドでとりながら、
今日どこで打とうか考える。



旧マイホとその周辺エリアなら、
打てる台には事欠かない。
問題は、旧マイホまで新快速で片道
40分もかかる事。
電車賃も片道1000円弱は使うのと、
ワケありで夜遅くまで稼働できない
(というか、夕方が限界)
を加味すれば、今住んでいる近辺で
打たざるを得ない。


アテらしきアテもないので、昨日打った
麻雀を朝から押さえる事にする。
欠損さえなければ勝てる台だが、果たして。



投資1K、103回転目に、
パトチャレHYPERから初当り。




↑こうして見ると、シンフォギアよりも
確実に目には悪そうな発光具合だなww

5連で2300発ほど得る。

次に当たったのは203回で、3連。
そして215回で4連。
更に、237回で3連。



↑激熱からの、



風上割り込み



ST中の風上割り込みは、
16R確定なんで有難い。

しかし、その後280ハマリ



↑パトライト保留だが、はずしました。

全ノマレ。

やはり、3回ほど初当りの欠損。
3年間トータルでも、連は基準値だけど
初当りは足りていない。

設置されている間に一度でも、
数万発クラスの塊を引かないと
いけない感じですな。


撤収してなか卯で牛丼を食す。


近隣にある、スロ専の単店に足を運ぶ。
店構えが昭和な20スロ専門店であり、
開店時の音楽が軍艦マーチという、なんとも
コテコテな店だが、何回かAタイプで
中間以上あるかなあ、な台をツモれている。

客層は総じて高めで、目押し力ゼロ。
よって店員か、周囲の押せる人が揃える。
バーが先行したら心折れてヤメ、とか
強い出方でも満足したり疲れたらヤメ、とか
いい履歴がちょいちょい放置されている。


見つけたのは、ニューパルDX
1208ゲームでビッグ6、バー4という台。
ゲーム数は少ないが、他にらしき台がなく
データ機器で色々見た感じでは、アゲなら
この台という流れも伺えた。

3Kでバー。
どうにも小役落ちが悪い。
8分の1程度しかつかない。

追加9K
ようやくビッグ。
ここから、まとまってボナが出始める。



↑中リールが継ぎ目のじゃない方。
ジワジワ来る系のリーチ目



↑画質悪いけど、結構好きな目。



↑全消灯は、第一停止で来るから
嬉しいけどびっくりします。



↑中押しから。
中→左で違和感→右で仰け反る


この時点で個人
1200ゲーム
ビッグ6バー5


そして





なんでこうなるかなー

全ノマレ、追加2K当たらずで、
時間なんで撤収。

小役はムラがあって、最後のハマリの
前半300ゲームは10分の1(苦笑)
均したら、約7.2分の1で、やはり
低設定のマグレか中間のヒキ弱っぽく、
上はない感じ。



明日は工場の見学と、就業契約があり
さすがに稼働は無理かと思います。




オマケ

ブログ始める直前は色々勝ってました。










始めた途端、何も引けなくなるというww

あるあるですかね。




また、逢いましょう。