6月21、22日で尾道で開催されるプラキャン風の絆にteam UNのなべちゃんから誘って頂き参戦してきましたチョキ
待ち合わせの布刈PAにはすでに栄治さん、耕一さん、君さん、隆さんが到着されてました


COZYからは僕らとtouchanが車で参加です
君さん、隆さんも愛馬が入院中のため車です
定刻時間に皆さん集合で出発ですIIIIIIIIII



栄治さん先頭にGODASH!



UNの精ちゃんDASH!


螺族のカマちゃんDASH!


UNのなべちゃんDASH!


螺族の耕一さんDASH!


UNの恵美さんDASH!

雨も恐れないバイク組です!!


たいした雨もI降らず順調に進み休憩ですI



雨が降らなかったのはテルテル君のおかげかな~ニコニコ



朝食を食べ元気一杯グッド!腹いっぱいですチョキ



その後も雨も降らず音譜
精ちゃんから美味しいオヤツをいただき(笑)にひひ



インターで墜落ですダウン


fbで説明していただいてた通りに進みますDASH!


会場から離れた所にもスタッフさんが誘導してくれてて解りやすかったですグッド!


会場受付に到着するとスタッフさんが凄く温かく迎えてくれ嬉しさMAXでしたアップ


もう1人りのかたは風でしたビックリマーク
もう1人りの方が居るはずですが見つけれませんでしたダウン


主権者のたっちゃんは絆ビックリマークと後頭部に書いて有りましたよ



車組はテント設営なしの為余裕です(笑)
君さんとチョキ


栄治さんとチョキ


オイラはテント設営しっかりサポートしましたよにひひ


GGさんと再会ミートですアップ


このMTGで楽しみにしてたGGさんの広島焼き音譜


たーにーさんにすすめられてた広島のカマルカフェさんアップ


こちらも楽しみにしてたカレーニコニコ


これまた楽しみにしてました手紙家さんビックリマーク
温かく心にしみる手紙を書いて頂きましたニコニコ


そこに、いちおさん登場ですクラッカー
今年はよくミートして頂いてますグッド!


福井から、けんじさん!!
けんじさんもブルスカで再会してました合格


ぶしさん&ぶし妻さんもお久しぶりしたグッド!


一瞬誰だか解らなかったoparoさん2年ぶりですかねグッド!


touchanはナンデマンも連れて来てましたよグッド!


ナンデマンにキャッチボールで遊んでもらいI


気が付くとなべちゃん夫婦も怪獣サンダルに!!


今回食材やもろもろお世話になった
たーにーさんありがとうございましたグッド!









京都のみっちゃんも到着ですアップ


嫁とみっちゃん再会ミートですグッド!


このワンコIオオカミに一番近い犬種らしいですが可愛かったです


ぶしさん達が帰るとのコトで皆さんでぶし妻ポーズグッド!I


ナンデマンと精ちゃんによる人間タワー(笑)にひひ


手話講座も開かれ皆さん興味深く覚えてましたよニコニコ




最近fbで流行中のicewaterchallengeビックリマーク
UNの精ちゃん、恵美さん
ウチの嫁ともう人方がチャレンジです叫び
たーにーさんが精ちゃんに落書きを始めましたドクロ



出来上がりです合格
今後UNさんのTシャツになるとかならないとかにひひ



たっちゃんもやって来て悪ノリ最高潮ですメラメラ
で今後UNさんのTシャツになるとかならないとかドクロ



チャレンジ始まりました~アップ
ナゼか嬉しそうな四人(笑)ドクロ


クラッカー草入り(笑)焼肉のタレ入りの水でダウン
チャレンジ終了ガーン




BLACK ROSEのshinさんによるyazawaショーアップ
歌声も仕草もバツグンに似てますグッド!
九州魂では聴けなかったので最高ですニコニコ



足を負傷されてるにもかかわらずアンコールまで歌いきって頂きましたクラッカー



到着早々から嬉しい再会ミートや初めましてで楽しさMAXのMTGですアップ

UNとCOZYのフラッグも仲良く並べてベース完成ですアップ

次は楽しい楽しい夜の宴に突入ですアップ
                             その②につづきますグッド!