大量の糖を入手しました。
グラニュー糖、白砂糖、きび砂糖。
全てお菓子作りに使います。白砂糖ときび砂糖は料理にも使うけど。
ちょうど全部なくなったので通販でまとめ買い。
あと米油も追加で買いました。
砂糖は賞味期限がないのでどーんと買えていいですね(ちゃんと密閉容器で保存しますよ)
でもお菓子作りや和食を作ると砂糖の消費早いですよね。
私が作るもので一番砂糖を使うのは大学芋かな。
猪野家の大学芋、砂糖と油たっぷりでおいしいよ。
次回配信のご案内です。
サムネ通りの内容です。
ほぼ日手帳に書いたリストを見返してると全然できてない???って内心焦ってます。
ま、下半期でしかできないこともたくさん書いてるし、こうなったらいいなって夢的なものも書いているので。
あくまでやりたいことの再確認の場として見守っていただけますと嬉しいです。
金曜日、よろしくお願いいたします!
