かなり久しぶりの投稿です爆笑


私があまりにも悲しいんでいたからか?主人が保護犬のイベントに誘ってくれました笑い泣き


飼っていた犬と同じ犬種の犬を発見しましたびっくり

たくさんの団体さんがある中、なんとその団体さんはたまたま住んでいるところから近かったのですびっくり

エントリーして、受かれば面会することができます!!

家族全員で面会して、「是非、お願いしますニコニコ」と言われ、決まりましたおねがい


お散歩の練習→トライアル→最終決定 となる予定です!!


さて、今年の目標であるはExcelのMOSの検定は合格しましたウインク


出来たら、医療事務の検定も取ろうかなはてなマークと思っています!!(今年は無理でも1年以内には取りたいですアップ


今のところ乳癌の再発はなく、元気に過ごしていますチョキ


みなさん、検診受けて下さいね!!!!


あと、これは記録ですびっくりマーク

ユーミン、春よ来い

夢の中で流れていた曲ですルンルン