いつも電球がバチッと切れた時は120%何かが起きますガーン


車擦ったり、誰かと言い合いはてなマーク喧嘩したりいつも何が起きるかわからないのです不安


今回も絶対何か起きると思って、職場も自転車で行ったりしてとにかく気を付けて行動していましたビックリマーク

22日に電球が切れて、娘が25日に高熱、26日にコロナ陽性でした!!

いつかはうちにもコロナが来るだろと覚悟していたのですが、とうとうやってきました予防


そして、看病した私もやっぱり移ってしまい本日陽性判定が出ました悲しい


息子も感染し、全員感染しましたえーん(主人は単身赴任中)


そして、わかったことはバチッと起きてから3~4日後あたりに起きてることに気づきました!!

前回、車を擦ったのは4日目でした!!


震えが止まりませんネガティブ


熱、上がってきたえーん


寝ますふとん1ふとん2ふとん3