放射線治療30回後ダウン

                             
                             放射線治療前アップ








                  放射線治療語録後の脇アップ
脇も照射するとは最初は知らなくて、写真撮ってませんでしたガーン
そして、右脇撮ろうと思ったら四十肩で開かなかった笑い泣き


胸はあまり痛みなどはなく、なぜか脇がヒリヒリ痛くて洋服で擦れると痛いえーん
ステロイドの薬を1週間塗ることになりましたあせる








四十肩(五十肩)や脂漏性皮膚炎のことぼちぼち書いていきたいと思いますウインク

約1ヶ月半の放射線治療週5×6びっくりマーク
30日無事終わって、めっちゃ達成感あります
爆笑
微熱で仕事を1日休んでしまったけど、放射線治療を休むことなく終了出来たので、ヨシとしよう照れ


多嚢胞性卵巣症候群の不妊治療の方へ(絶対ではないですが私には効果がありましたウインク)

 ☆息子のあせも1回塗っただけで赤みがなくなり、小さくなりました(絶対ではありません)


☆ 主人が愛用しているモバイルバッテリー

 3台同時充電可・残量表示・家電屋さんもオススメ☆

  

☆リピート3年目☆夏はコレ☆気持ちいい☆

 

☆放射線治療でお金がかかったので、毎回pickしようと思います爆笑

私が買ってオススメしたい物だけ紹介していますウインク