私が受けている放射線治療は強度変調放射線治療IMRTというものです。

コンピューターでシミュレーションし、治療計画を作成するので、体に線を書くということはありません。

照射装置を回転させながら照射するので、きめ細かい治療が可能な上に、短い時間で高い治療効果が得られるそうです。

検査着を着たまま横になっているだけですチョキ

1回10分ぐらいですニコニコ

痛くも痒くもありませんウインク








金額ですが、放射線治療1回に1万強なので、30回はほんと辛いですねえーん
高額医療控除がありますが、キツイなぁえーん

若くても癌保険入っていたほうがいいと思います!!!!!!


☆多嚢胞性卵巣症候群の不妊治療の方へ(絶対ではないですが私には効果がありましたウインク)

 ☆息子のあせも1回塗っただけで赤みがなくなり、小さくなりました(絶対ではありません)


☆ 主人が愛用しているモバイルバッテリー

 3台同時充電可・残量表示・家電屋さんもオススメ☆

  

☆リピート3年目☆夏はコレ☆気持ちいい☆

 

放射線治療費のこともあり、毎回pickしようと思います爆笑

私が買ってオススメしたい物だけ紹介したいと思いますウインク


今日はなんだかとっても元気アップ


明日も仕事に放射線治療頑張りますアップ