放射線治療16日目


今日は朝から起きるのが辛くて、でも子どものお弁当作って家事してから、少し寝て病院へ行きました病院


本日はリハビリ(四十肩)に乳腺外科に放射線治療と3つも受診して帰ってきて、疲れすぎてまた少し寝てなんとか夜の家事をこなしています汗うさぎ


なぜにこんなに疲れるだろうかえーん


まだ半分しか終わってないのにえーん


明日、明後日は仕事だびっくりマーク


強い体がほしいなぁ


こんなに眠いのは何かの体感なのかなはてなマーク


疲れすぎて自分の体がわからない悲しい


でも、仕事しながら、家のことは最低限だけどこないしながら最終日までなんとか終わらせたいびっくりマークびっくりマーク