放射線治療は週2回は照射後診察になっています。

2回目は診察付だったので、早めに病院へ行って照射前に(普通は後ですが)診察してもらいましたニコニコ


先生「乳ガンで手足がしびれるなんてありえないえー、絶対ないです。他の何かだと思います」


私「えー、でも左側だけがしびれるのです。照射後からなんです」


先生「ホルモン治療とかの副作用じゃない?ホルモン注射とか薬とか飲んでるでしょ!」


絶対無いと全否定されてしまいましたえーん


看護師さんにも「○○さんは胸しか照射してないんだから、手足なんて全く関係ない」とさらに言われましたえーん

でも、なぜか手足がしびれるのです(我慢出来る範囲ですが、動いていると気にならないのですが、動いていない時は気になるのです汗うさぎ)


とりあえず、3回終わったあせる


あと、27回滝汗


27回の間に上の子の体育祭、下の子の運動会!!


大丈夫はてなマークネガティブ


頑張れびっくりマークアップ