今週も接骨院に行ってきましたビックリマーク


電気ビリビリとマッサージをしました!!


今回は初めての宿題を出され、

乙女のトキメキお風呂後、腕を壁つたいに上がるところまで上げたまま10秒間を3回乙女のトキメキ

接骨院行く前よりだいぶ上がるようになりました爆笑

週2回、1回300円で治るなら、私は整形外科より接骨院がオススメですアップ(個人的意見ですが)



今年は衝撃的な年でしたガーン

五十肩、乳ガンになり病気の年になってしまいましたショボーン

でも、五十肩も少し良くなってきて、関節系で悩む方の痛くて辛い気持ち、乳ガンもガンになった人のショックや不安などの辛い気持ちを少しは理解出来るようになったんじゃないかと思います。

ガンになり毎日充実した生活を送るようになり、毎日がとても楽しいです音譜
主人の優しさに気付けて、子供たちが前よりしっかりしましたニコニコ
乳ガンになって良かった照れ
今後も毎日を精一杯楽しく生きていきたいと強く思います!!!!!!

脂漏性皮膚炎を治したくて始めたブログ、五十肩と乳ガンの内容ばかりになってしまったガーン

私のブログを読んで下さる方、ありがとうございますハート

では、良いお年をお迎え下さいキラキラ

来年は脂漏性皮膚炎から始めたいと思います!!